薬師丸ひろ子さんのコンサートへ行って来ました



夫くんがずーっと前から
「薬師丸のコンサート行きたい❤」
と言っていて、やっと叶いました



立ち見の方も沢山いらして



チケットオークション
¥40,000の値がついて完売とか…







オープニングは



オリジナルニューアルバム「エトワール」より

ブルー音符野の花ピンク音符



透きとおった声に魅了



「セーラー服と機関銃」や「ウーマン」など


お若い頃の曲や


ユーミンの曲や玉置浩二さんの曲も披露!



お茶目な声や



艶っぽい声



楽しませて頂きました



彼女の低音も私は好きウインク



いつも車のオーディオで聴いていた声ですが



生はやっぱり凄い音符



素敵な時間を過ごせました



また仙台に来て〜