いつもご訪問ありがとうございます(^_-)



昨日の午後
にんにく注射なるものを打ってみましたウインク

にんにくをすりおろして、エキスを血管に・・
というわけではなく

ビタミンB1を含む総合栄養注射💉です

にんにくの匂いがするので「にんにく注射」と呼ばれているそうです



大会は4月
3月の練習会15回を全部クリアしたいビックリマーク


ただ、体力がないと練習にすら行けないカゼ

そう思って、女性専門のクリニックの門を叩きましたグー


 針を刺しゆっくり液を入れて行きますが、やっぱりにんにくの匂いがしましたニヒヒ

そして体がポカポカあったかくなりました酔っ払い


料金は2200円
(クリニックによって違います)



『 にんにく注射は、水溶性ビタミン配合剤のため、体内に蓄積されることなく副作用もありません。仮に容量が多く注射されても体内に吸収されず、尿として排出されます。(医師)
『 ニンニク注射の効果がある症状は、蓄積された疲労・夏バテ倦怠感・慢性的な冷え症・慢性的頭痛・睡眠不足による不眠・免疫力の低下・肩こり・神経痛・肝臓疲労・肝機能低下・肌荒れに効き目があります。(医師)
以上ニコニコニュースより



注射後のあかね

先ず
アップテンションが上がります風船

単純な私だけかもしれませんが…

なんでか、ウキウキ音符してきました(笑)



午前中3300m泳ぎました

いつもだと、夕方眠くなるのですが
 アップ昨日はピンピンイルカしてました

更に
夜中2時過ぎに目が覚め目

その後寝られず
アップ脳が元気になっちゃった?



今日
いつもの掃除プラス➕
キッチン&ダイニングの床をせっせと水拭き
アップ息切れしませんでしたよハートブレイク


午後、寝不足のため
やっぱり眠くなって1時間お昼寝ぐぅぐぅ


星効果の持続力が3日~1週間


3月中にもう1回打とうかな ウインク