花火の思い出 | カフェ&ギャラリー 安曇野縁縁 ♪

カフェ&ギャラリー 安曇野縁縁 ♪

ご訪問ありがとうございます!

安曇野市でカフェとギャラリーをしています。






カフェでは、挽きたてのコーヒーや手作りのケーキ、ランチを楽しんでいただけます♪

ギャラリーは2週間単位でお貸ししています。

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
こんばんは照れ
 
 
 
きょうは、一日雨で肌寒い一日でしたウインク
 
 
 
でも木々やお花には良い恵みの雨でしたね
 
 
 
花火の思い出は、
 
 
 
高校のお友達の家がPLの花火大会があるので
 
 
 
泊まらせてもらいました音譜
 
 
 
関西ではとても有名な花火大会で
 
 
 
本当に綺麗な花火に感動!!
 
 
 
安曇野では8月にある「安曇野花火大会」が
 
 
 
きれいですよニコニコ
 
 
 
あすから3日間は定休日ですびっくりマーク