小学生の頃の思い出で一番印象に残っている事 | カフェ&ギャラリー 安曇野縁縁 ♪

カフェ&ギャラリー 安曇野縁縁 ♪

ご訪問ありがとうございます!

安曇野市でカフェとギャラリーをしています。






カフェでは、挽きたてのコーヒーや手作りのケーキ、ランチを楽しんでいただけます♪

ギャラリーは2週間単位でお貸ししています。

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
こんばんは照れ
 
 
 
きょうは肌寒い一日でしたショボーン
 
 
 
暑かったり寒かったりで
 
 
 
身体の調子がおかしくなりますね照れ
 
 
 
小学生の頃の思い出で一番印象に残ってることは
 
 
 
修学旅行に伊勢神宮に一泊二日で行ったこと、
 
 
 
初めてのお友達との1泊旅行
 
 
 
みんなとの食事、夜のお泊り・・・
 
 
 
懐かしい、楽しい思い出です照れ
 
 
 
あすから3日間は定休日ですびっくりマーク