久しぶりに見れました! | カフェ&ギャラリー 安曇野縁縁 ♪

カフェ&ギャラリー 安曇野縁縁 ♪

ご訪問ありがとうございます!

安曇野市でカフェとギャラリーをしています。






カフェでは、挽きたてのコーヒーや手作りのケーキ、ランチを楽しんでいただけます♪

ギャラリーは2週間単位でお貸ししています。

こんばんは!   縁縁ですニコニコ

 

 

 

 

きょうの安曇野は曇っていましたが

 

 

 

 

久しぶりに有明山がくっきり見えましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

稲も黄色くなってきました。

 

 

 

 

9月の中頃には、収穫とのこと

 

 

 

 

新米の季節で、楽しみですほっこり

 

 

 

 

池田の赤羽さんちの新米お楽しみにおねがい

 

 

 

 

20日ごろには、販売します!!

 

 

 

 

ただ、ことしは天候が不順でちょっと心配してますショック

 

 

 

 

 

ギャラリーの古根香 友禅作品展も

 

 

 

 

いよいよ2日間になりました音譜

 

 

 

お待ちしていますニコニコ