今野です。


昨日は川越で1日レッスン。


レッスンの合間に少し街中をふらふらしてたら、家系のラーメン屋「武蔵家」ができてるのを発見!!



もちろん食べましたが、「武蔵家」には思い出があります。




10年ぐらい前に、まだ自分が音楽学校の学生だった頃・・・



できない事や練習しても上手くいかない事がたくさんあり、練習が嫌になる事がしょっちゅうありました。





今でもありますが・・・・・




そんな時に必ず行くのがそのときの家の近くにあった「武蔵家」




濃いめトッピングにノリ、ライスにたまにキャベチャー。


にんにくをたくさん入れて、半分以上食べたところでおろし生姜を入れてさっぱり。




食べ終わって帰り道




途中の自販機でコーラ500を歩きながら飲み干して




帰ってそのまま布団でふて寝。





体には悪そうだけど、気分的にはかなりリフレッシュ!!




特にその当時はかなりの節約生活だったため、これだけ食べるとかなりの「やってやった」感で大満足!!!




うん。懐かしい。




昨日はそんな事を思い出しながら、おっさんになった事を自覚しながら食べた「武蔵家」でした。




★さいたま市、川越市、所沢市、熊谷市、越谷市などの埼玉県全域。新宿、渋谷、池袋、八王子、国分寺などを中心にした東京都全域でヴォーカルレッスン、ギターレッスン、ベースレッスン、ドラムレッスンを行う出張制ミュージックスクール、 音楽教室「Y.Y Music Company」


★Y.Yヴォーカルスクール


★Y.Yギタースクール


★Y.Yベーススクール


★Y.Yドラムスクール