今野です。


先日大阪に行ったときに、アメ村のヴィレッジヴァンガードに「The Novelestilo」のCDが置いてあるとの情報をゲットしたので行ってきました。

しかし、自由に動ける時間は1時間半ぐらい。
その間に電車で大阪城北詰からアメ村!

普通なら余裕なのかもですが、全然わからない場所で電車の苦手な自分にとってはかなり焦りながらの行動です。

携帯の情報だけではだどりつけなそうだったので、駅員さん、その辺のおっちゃんに聞いてようやく到着。

そしてCDはこんな感じ。
$Y.Y Drum Schoolのブログ-??.JPG


$Y.Y Drum Schoolのブログ-??.JPG

結局店内には5分ぐらいしかいれなかったけど、お店の人とも話できたし。

行ってよかった。

ちなみに帰りは道に迷うことなく無事帰れました。


★さいたま市、川越市、所沢市、熊谷市、越谷市などの埼玉県全域。新宿、渋谷、池袋、八王子、国分寺などを中心にした東京都全域でドラムレッスンを行う出張制ドラムスクール、Y.Yドラムスクール

Y.Y Drum School




★ギタースクール、ベーススクール、ヴォーカルスクール、ドラムスクールの総合出張制ミュージックスクール
Y.Yミュージックカンパニー

Y.Y Music Company