今野です。



11日に「The Novelestilo」で仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演してきました。


野外ライヴだったので雨が心配だったのですが、ギリギリセーフ!!!



ライヴ前後は降ってましたが、自分たちの出演時間には上手い具合にやんでくれました。


日ごろの行いの良さのおかげです。。。




それにしてもジャズフェス、すごくいいイベントですね。


みんなとても温かいし、ノリもいいし、たくさんの人に声をかけていただいて嬉しかったです。



個人的には、雨の日の野外のトラブル対処法も勉強なったし。



あのイベントに毎年出てる人の気持ちがわかりました。



ほんとに素晴らしいイベントです。


また来年も出たいな。


★さいたま市、川越市、所沢市、熊谷市、越谷市などの埼玉県全域。新宿、渋谷、池袋、八王子、国分寺などを中心にした東京都全域でドラムレッスンを行う出張制ドラムスクール、Y.Yドラムスクール
Y.Y Drum School

★ギタースクール、ベーススクール、ヴォーカルスクール、ドラムスクールの総合出張制ミュージックスクール
Y.Yミュージックカンパニー
Y.Y Music Company