今野です。



8月29日に第1回Y.Y Music Company 主催 バーベキューを行いました。


参加人数は30名!!!



結構な人数ですよね。



前日のNovelestiloのライヴが終わってから新宿で肉や魚、ドリンクの買出しをして自宅に戻り道具等準備、朝車で荷物を運ぶのに2往復!


管理人のおじさんともめながらも、なんとか準備終了でこんな感じ



Y.Y Drum Schoolのブログ-??.JPG

そして、ほろ酔いでいい感じになってるギタースクールの和崎先生


Y.Y Drum Schoolのブログ-??.JPG

いろいろ大変だったけど、すごく楽しかった。


みんな楽しそうで、すごく盛り上がってたし。


たくさん協力してもらったし、熱中症にもならなかったし。


ただ、肉は買いすぎた・・・。



次はもう少し涼しくなったら・・・イモ煮会?


こんなイベントもちょくちょくやっていきまーす。


★さいたま市、川越市、所沢市、熊谷市、越谷市などの埼玉県全域。新宿、渋谷、池袋、八王子、国分寺などを中心にした東京都全域でドラムレッスンを行う出張制ドラムスクール、Y.Yドラムスクール
Y.Y Drum School

★ギタースクール、ベーススクール、ヴォーカルスクール、ドラムスクールの総合出張制ミュージックスクール
Y.Yミュージックカンパニー
Y.Y Music Company