今野です。





かなり久しぶりの更新です。



8月はハードスケジュールで更新も少なめだったなー。



反省してます。





ってことで、サボってた間にあったいろいろなイべントを今更ながら書いていこうかと・・・。





8月28日 自分のバンド「The Novelestilo」のライヴでした。



しかもこのライヴは、Ustreamで配信されてたらしい。



かなり久しぶりのライヴだったので楽しかったな。


次のライヴは9月11日、仙台定禅寺ジャズフェスティバル!!


もっと楽しいライヴにしよう。

ライヴの映像です。





★さいたま市、川越市、所沢市、熊谷市、越谷市などの埼玉県全域。新宿、渋谷、池袋、八王子、国分寺などを中心にした東京都全域でドラムレッスンを行う出張制ドラムスクール、Y.Yドラムスクール
Y.Y Drum School

★ギタースクール、ベーススクール、ヴォーカルスクール、ドラムスクールの総合出張制ミュージックスクール
Y.Yミュージックカンパニー
Y.Y Music Company