KLで買うもの、まとめとこうおねがい

 

コーヒーミックス&ティーミックスいろいろラブラブ

 
Boh茶はフレイバー茶だけじゃなく、Cameronianも忘れずにひらめき電球
 
ジャスミングリーン茶の個包装のやつお茶
 
Boh茶の小さい箱コーヒー
 
アソートなので、ギフトにいいプレゼント
 
スパイス茶は、インド系スーパーで乙女のトキメキ
 
CLAYPOTの肉骨茶ほか鍋
 
adabiのカレーパウダーいろいろカレー
 
 
 
Mak Nyonyaのカレーペーストカレー
 
サンバルもいろいろ種類が…キョロキョロ
 
 
AEONには、トップバリュ商品もいろいろあるびっくり
日本のAEONにも置いてほしいおねがい
 
 
SinglongのNasi Lemak Mixキラキラ
 
写真がないけど、Nasi Ayam のミックスもいい花火
 
袋麺は、My Kuali の White Curry、好きドキドキ
 
INAの板麺もおいしいラブラブ 
ドライは近所の業務スーパーで売ってたグラサン
 
Ikan Bilis音譜
 
ココナッツパウダー、日本でも買えるけど、買っとく虹
 
これはMHの機内食についてきたNasi Lemak用のikan bilisとピーナッツのセットひらめき電球
スーパーにあれば、ぜひ欲しいクラッカー
 
インド系スーパーで買ったお菓子クラッカー
日本でも買えるけどおねがい
 
Mid Valley Megamall の Ipoh Kacang Putih で流れ星
 
なかなか売っていないDodol Durianベル
Pasar Seni に売っていたクラッカー
 
TMCで買うデーツクラッカー
砂糖漬けだけど、おいしい音譜
 
アユールヴェーダ石鹸キラキラ
インド系スーパーには間違いなくある虹
 
ナマコ石鹸はPasar Seni のお土産屋さんで音譜
 
ドラッグストアで流れ星
 
インド系スーパーで合格
 
ポケットティッシュより大きくて、箱ティッシュより小さめのティッシュ合格
 
このほか、
Bataのサンダルとか、バティックの布とか、
かわいいものやおもしろいもの、見つけたら、買う花火
 
買うものがだいたいいつも同じ汗
新しいものも買いたいけど、
スーツケースに入る量をよくよく検討しながら買わないとキョロキョロ