*おざす。今日も朝起きてカレーうまいー。未だに中学生の時に授業で作った延長コード使ってる... | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

View this post on Instagram

* おざす。今日も朝起きてカレー🍛うまいー。未だに中学生の時に授業で作った延長コード使ってる…(笑) . 朝家で仕事して、接骨院行って、町田に営業。数ヶ月ぶりのVINOちゃん(19歳)は時間かかったけど何とかエンジンかかりました。。変な音なったり、信号待ちでエンストとかしたけど、全然普通に乗れる。相棒愛してる。 スラムダンクって山王戦でコミックス7巻も使ってるんだね。何回読んでも31巻は泣きそうになる…。 大胸筋は筋断裂とかは無く、ただの酷い筋肉痛でした。。しばらく腕立て禁止令出た。 . 町田滞在少しだけで、移動しながらおにぎりと野菜ジュース。NEWDAYSのおにぎり2個で30円引きに乗っかってみた。チーズタッカルビ風とサーモンわさびうまかった。 . これから横浜で商談して会社行きますー。また浜虎でラーメン食べようか迷ったけど、夜サムギョプサル行くからおにぎりで我慢。費用もカロリーも節約。 * #実家 #カレー #カレースタグラム #カレーライス #原付 #vino ちゃん #ヤマハ #yamaha #puffy #パフィー #接骨院 #スラムダンク #大胸筋 #筋肉痛 の #酷いやつ #町田 #営業 #横浜 #商談 #おにぎり #newdays #浜虎 #ラーメン #麺スタグラム #サムギョプサル

yokoyaaaan1026さん(@yokoyaaaan1026)がシェアした投稿 -