*平沼ー!1~2年前にスマイル町田とランツァーレパドレの練習試合で来たけど、その前だとリ... | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

View this post on Instagram

* 平沼ー!1~2年前にスマイル町田とランツァーレパドレの練習試合で来たけど、その前だとリーガ天竜3部以来??すげー久々感満載の平沼で蹴りました。 . まさかの相手に、コーチしてる元Fリーガーが人少ないから入るという展開…(笑)こっちは自分も含めて助っ人多めで寄せ集めセットもあったりで結構しんどかった。。やっぱそうなるとプレスの精度とDFがきつい。。しっかり動いてたんだけど、やってる最中も具合は悪くなり、終わってシャワー浴びずに実家まで送り届けてもらいました。 . 嫌な予感しながらお風呂に入り、今日は湯冷めしないようにちゃんと髪を乾かして、豚汁カーニバル。ご飯少なめで豚汁大盛り。うまーい。みかんもうまーい🍊 . そして満を持しての体温計イン。出ました! . 37.5℃!!!!( ´△`) . いきなり来たな。やべーぜ。明日明後日大事な商談で休めねーぜ。とりあえず明日仕事終わったら急いで病院行こうと思います。。リポD飲んで寝るから良くなってくれ…。明日は練習休むしかないか…。。 * #フットサル #futsal #練習試合 #助っ人 #平沼記念体育館 #懐かしい #嫌な予感 #体調ヤンキー #実家 #若葉台 #実家ごはん #豚汁 #豚汁カーニバル #みかん #ビタミンc #リポビタンd #リポD #頼むぜ #仕事 #休めない #無理 #商談 #大事 #ここ集中

yokoyaaaan1026さん(@yokoyaaaan1026)がシェアした投稿 -