*おざす。練習めっちゃ遅刻。練習始まる時間にようやく仕事キリつけて、コンタクト入れて着替... | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

View this post on Instagram

* おざす。練習めっちゃ遅刻。練習始まる時間にようやく仕事キリつけて、コンタクト入れて着替えて会社出て向かってます。。22時には着きたい…。 . 今日のお昼は松屋の新しいやーつ。鶏タルささみ定食。微妙でした。やっぱオイスターはソースになっても好きじゃないらしい。 . そしてJリーグの日程出たけど、やっぱり秩父宮あった!!!!ラグビー専用スタジアムなんだけどね。ラグビーワールドカップのスタジアム問題で会場使われちゃうチームが大変なことになってるから、秩父宮使わせてくれるのかな🤔アクセス最高だけどね。 . FC東京はアウェイ8連戦、Fマリは期間中ホームゲームは三ツ沢、ヴェルディも西が丘と駒沢(J2の基準までしか満たせてないからFC東京は使えない)ばっか。秩父宮観に行きたいなー。トーレスくんいるし! . お昼休みに多分江戸むらさきの野村さんすれ違った。調べたら活動休止中で今野村さんピンでやってるらしい。懐かしいー。 . 明日は仕事で宇都宮🥟 * #仕事 #多すぎ #前日に言わないで #計画してること進まない #練習 #遅刻 #フットサル #futsal #お昼 #lunch #渋谷 #渋谷ランチ #松屋 #鶏タルささみステーキ定食 #jリーグ #秩父宮ラグビー場 #ラグビーワールドカップ #スタジアム問題 #江戸むらさき #宇都宮 #商談 #餃子

yokoyaaaan1026さん(@yokoyaaaan1026)がシェアした投稿 -