大雪!大寒波!その理由を知りたくないですか!? | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

おざます。



朝から宇都宮で商談して、今日もチーズ餃子食べて、今会社に向かっておりますよこやまです。

先週の月曜と全く同じもの食べたわ。

安定感。

そしてPCの電池が力尽きました@宇都宮線。




と言うことで珍しい感じの題名にしてみました。

一昨日の大雪と、この大寒波。




ばいやーですね。

げーすーばいやー。




帰ってウエア着てボードグローブして、手と足で車と玄関前雪かきしました(笑)

道具なし。

車ハマって練習行けないとか絶対嫌だったのでしっかりやっておきました。

車除雪中、


フロントガラスの雪とったら、タントくん角刈りみたいになって寿司職人みたいで超かわいかった…(*´Д`)

そんかここ最近なんですが、この大雪と大寒波にはある理由が。

ある人、ある男、いや漢(おとこ)の存在が。

インスタ、FBでも載せてるのでもうお分かりの方もおおいと思いますがこちらです。





そう、元プロテニスプレイヤー松岡修造氏。




彼は今全豪オープンテニスの取材でオーストラリアに行っているのです。

偶然じゃないのか?

そう思う方もいるかもしれませんが、調べてみると彼が日本を離れた時には必ずと言って良いほど気温が下がります。

急に夏に気温が上がらなくなって1週間以上涼しかった時期ありましたよね?

確かあの時は世界水泳の取材で日本を離れていました。

それだけじゃなく調べたらたくさん出てきます。

#今どこ修造

というハッシュタグもあるらしいです。

そんな彼がいるオーストリアは





めっちゃ暑い!(笑)




南半球いくら夏とはいえめっちゃ気温が上がってる。。

これそろそろ研究チーム作って解明して欲しいなー。

やばみ。

そんな松岡修造氏は前職の時にミズノさんの展示会でよく見かけましたが、礼儀を欠かさず、テニス以外の商品も見て、説明してくれたらしっかり聞いて、対応も素晴らしい、ほんとにテレビ出てる通りの人だったのを思い出します。

そんな感じで、そろそろしかるべきところにこの件について調べて欲しいと思う今日この頃でした。

珍しく詰め込まないブログ…(笑)

では今日はこの辺で~。

いのさんアルコ初代日本一おめでとう~!!ヽ(・∀・)ノ

パッシャン、龍太くんFリーグ優勝おめでとう~&龍太くんカピトンお疲れさま~!!!!(`◇´)ゞ

最後に少しだけフットサル。

そいじゃ~パー




インスタフォローしてくれたみなさまありがとうございますm(_ _)mからの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね