ちーばくんのつま先フェチ | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

旧年中も、そして今年もちーばくんのつま先にたくさん行きますよこやまです。

いわゆるひとつのこーいうことです。

はい、どーん。





ちーばくんのつま先、つまり館山でございます…。

最初は千葉県リーグ、移動えげつないな…と思ってましたが、もはや慣れてきました(笑)

リーガ天竜でレイクアリーナ箱根に行ってたようなものだもん。。

そりゃ遠いわー。

なつかしや、リーガ天竜。

地元の友達と遊びでやってたチームで、たまたま空きが出たとかで1年だけリーガ天竜の3部でやってました。

誰もフットサル知らないチームだったからボロクソに負けてたなー(笑)

レイクアリーナの時はみんなで前乗りして飲んで、みんな動けない!(笑)

そもそも競技のチームじゃないのに間違えて入っちゃった的な。

1部に地元の先輩たちがいたからっていうのももしかしたらあるかもだけど、地元の先輩たちはもう解散しちゃったけど神奈川県1部でやってて、今FリーグU23選抜の監督やってるテペさんとかいて、試合観てて楽しかったなー。

今思えば田原FCには代表ゴレイロの川原さんとか元バサジイの松田マルシオとかいたし、森のくまさんには袴田くんとか稲葉さんとか北原さんとか他にもフウガの主要メンバーいたんだろうなー。

だーれもフットサル知らなかったから、袴田くんがいる何か強いチームっていうふうに見てました(笑)




さー、話逸れましたが、今日もちーばくんのつま先で試合でしたー!

あ、もう終わりましたー!




1月11日(日)
千葉県フットサルリーグ2部第15節

fantasma vs Port Aragle

12:15キックオフ@館山運動公園体育館

前半
なし

後半
なし

TOTAL
5ー0




想定はしてましたが、やはりポルト棄権で没収試合でしたー。





この3人のおかげで勝ち点3頂きました。

ほんとにありがとうー!!

設営も無くなったので、今日はちゃんと睡眠取れて本当に助かった…。

昨日急遽出勤になり、金曜夜練習で睡眠3時間半で仕事だったのでこの3人のおかげで助かりました~。

そして車を車検に出してくることも出来ました!





代車がげーすーかいでー!(すげーでかい!)

そして今から県リーグで行けない予定だった草サッカーにきました!





試合なかった分動くぞー。




そして県リーグですが、来週はちょっと近くて八千代(*´∀`)

トミさん御夫婦、うっちーにゃお待ちしてますよー!

あ、でもトミさん御夫婦は館山来て海鮮でしたっけ?(笑)

とりあえず八千代ー!




1月17日(土)
千葉県フットサルリーグ2部第16節

fantasma vs エクサス市原スポーツクラブ

15:45キックオフ@八千代市市民体育館




11月くらいからほぼ毎週のように試合ですが、しっかり勝って行きたいと思います!

次の週はオフィシャルで館山…((((;゜Д゜)))

31日(土)は朝イチ10時でVIVAと大網です!

土曜の朝の試合は前の日遅い時間に練習なのでコンディション調整が難しいです。。

とりあえず、来週も勝てるようがんばります!

そろそろ激しさを増してきた無得点イジりをSTOPさせねば。。

応援宜しくお願いしますm(_ _)m




では今日はこの辺で~!

ちなみにこの辺のフットサルブランドが一昨日からクリアランス入りましたよー!

はい、どーん。





赤ーい!

売場赤いです。

全国のスポーツオーソリティへぜひぜひー!

写真は幕張の売場ですが、他のお店は取り扱いのブランドが減るので、もし欲しいのなかったらごめんなさい。。

そいじゃ~パー






破れたLUZのピステを100均のソーイングセットでバッチリ直す、お裁縫男子からの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね>