展示会シーズンと中野フットサル教室 | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

みなさま、ごきげんよう♪

今シーズンまだ初滑りに行けてなくてムラムラしているよこやまです…。。

はふぅーん…( *´Д`*)

今週は展示会ラッシュでしたー!

水曜はミズノからの、umbro&le coq、木曜はPENALTYからのlotto行って、それからプーマの本社でミーティングでしたー。

umbroでは前の展示会で、


『ここもっとこーしてあーした方がいいんじゃないですか!?』


って言ったところがまさかの100%採用!


『完全に参考にさせてもらいましたよー!』


って企画の方が言ってくれましたチョキ

あとPENALTYでは…、






PENALTYにペナルティいたー!!(笑)




ワッキーさんが打ち合わせか何かで来てました!

周りの人がみんな写真撮ってたので便乗。

なにも言わずにビンヨヨヨ~ンのポーズしてたら、ワッキーさんもなにも言わずに一緒にやってくれました~!

ちなみにちゃんと仕事してますからね(笑)

そして今日はこれからおりさんのFutsalstyle主催のExtreame LEAGUEですー。

20時キックオフで、vsレジェンダ多摩さん(東京都3部)@ミズノフットサルプラザ味の素スタジアムですー。

お近くの方是非いらしてくださいー!

車が納車間に合わず電車だー(´д`|||)

仕事だったり捻挫まだ治ってなかったりで、ちゃんとフットサルするのは1月6日の公式戦最終戦以来。。

カテゴリー上の相手ですが頑張ります!((o( ̄ー ̄)o))

その間に練習1回行きましたが人数集まらず筋トレだったりとかでちゃんとゲーム形式で出来てないので不安ですが、やるしかないっ!!

ただ、微妙に中野フットサル教室でゲーム形式でやったりしてましたけどね(笑)

そんな中野フットサル教室は今月も残り1回ですー!

一緒に楽しく蹴りましょー( ´∀`)






いつも中野フットサルクラブを応援いただき、ありがとうございます。

選手による初心者向けのフットサルクリニック開催のお知らせです!

1月より『中野フットサル教室』という名称で新たなスタートを切りたいと思います!

【日時】
1月29日(火) 21:00-22:30(受付開始20:45) 定員15名

【場所】
中野区内施設

【プログラム】
1.アップ
2.パス、シュート
3.ゲーム
※当日変更になる可能性もあります。

【お申込み方法】
件名に『中野フットサル教室参加希望』、本文に(1)~(5)の項目を記載の上、

専用アドレス宛
(satecli@delsole.jp)

にメールでお申込みください。

折り返し会場のアクセス等詳細を、メールでご連絡いたします。

携帯メールの方は、「@delsole.jp」ドメインのメールを受信できるよう、指定受信の設定を行ってください。

なお、定員に達した場合は、

デルソーレ中野オフィシャルウェブサイト
(http://www.delsole.jp/)

でお知らせいたします。

(1)参加希望日 ※複数日の参加可能
(2)氏名/ふりがな
(3)携帯電話番号
(4)アドレス(携帯電話/パソコン)
(5)中野フットサル教室をどの媒体で知りましたか? ※初参加の方のみ
オフィシャルウェブサイト/サテライトチームブログ/選手・スタッフブログ/クチコミ/その他
※提供していただいた個人情報は、本人確認と連絡作業に使用し、当チームで責任を持って管理いたします。

中野フットサル教室ではフットサルの技術や戦術よりも一番はフットサルを楽しみ、フットサルを通して参加者の皆様と一緒に笑顔になれる場になればと考えております。

一度もボールを蹴ったことがない方やフットサルをやってみたかったけど場所がなかった方はもちろん、老若男女問いません!

サテライトメンバーが熱く、楽しく、皆様をサポートさせていただきます!

また開催毎のフットサル教室の様子やご参加いただいた皆様の表情、サテライトメンバーの奮闘ぶりなどなどをサテライトチームブログでご紹介させていただいておりますので、ぜひご覧になってください!

フットサル教室レポート
http://ameblo.jp/delnakanosate/entry-11005253311.html

フットサル教室フォトギャラリー
http://ameblo.jp/delnakanosate/entry-11071514363.html

初めてご参加を検討されている方は要チェックです!!

ご質問等ございましたらお申し込みのアドレスへ!

(satecli@delsole.jp)

皆様のご参加お待ちしております!




選手がアホみたいに騒いで、一緒に楽しくプレー出来るのは、中野フットサル教室だけ!?(笑)

メインコーチの#23こーすけ中心に、前回、前々回とテーマを決めてやっております!

テーマはパラレラ!

前回、前々回参加されてない方も全然大丈夫ですので是非是非ご参加お待ちしておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

選手が一緒にプレーしながらポイントも教えていきますからねー!

宜しくお願い致しますm(u_u)m




では本日はこの辺で~。

今週水曜にスマホを機種変しましたー♪

カフリンガのよんさんのスマホデビューはいつになるのでしょーか(*´ω`*)笑

そいじゃ~パー




スマホの画面保護シートを家じゃなく外で付けたら、ホコリとか空気入っちゃって、貼り直してもテープペタペタしてもどうにもならずに凹んでいます…からの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね