物欲モンスター&みんな調布に集合よ | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

こんばんわ晴れ

木曜お休み、昨日は午後から浦和美園店で仕事、今日は港北ニュータウン店で販売応援で、曜日の感覚がおかしくなってるよこやまです…(´・ω・`)

今日はセールで自分でも引くくらい買い物しました!

はい、どーん!!






CW-Xのレボリューション
THE NORTH FACEのドットショットジャケット
umbroの半袖ピステ
ファイテンのジェル
アミノバイタルのアミノプロテイン
SAVASのアミノ酸
テーピング




ゴリゴリに買い物しました…汗

年に2回のセールですから!

皆様も是非!

月曜でセールは終わりですよ~お早めに~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

てか木曜もg.u.でたくさん買い物しちゃいましたー。

はい、どーん!!






パンツ3本、シャツ、ベルト買って6千円!!!!




ファッションモンスターっぷりに驚愕ですΣ( ̄□ ̄;)

うーん、色々買いすぎたー。。

物欲モンスター。。(´Д`)




さてさて、来週から始まるフットサルワールドカップのメンバーが発表されましたね!

はい、どーん!!




監督 ミゲル・ロドリゴ (公財)日本サッカー協会

フィジカルコーチ 村岡 誠 フリー

コーチ兼通訳 在原 正明 (公財)日本サッカー協会/東急スポーツシステム(株)
小森 隆弘 (公財)日本サッカー協会/東急スポーツシステム(株)

選手

GK 川原 永光 名古屋オーシャンズ
GK 冨金原 徹 デウソン神戸
GK 藤原 潤 バルドラール浦安

FP 三浦 知良 横浜FC
FP 森岡 薫 名古屋オーシャンズ
FP 木暮 賢一郎 名古屋オーシャンズ
FP 小宮山 友祐 バルドラール浦安
FP 村上 哲哉 シュライカー大阪
FP 高橋 健介 バルドラール浦安
FP 北原 亘 名古屋オーシャンズ
FP 稲葉 洸太郎 バルドラール浦安
FP 小曽戸 允哉 バサジィ大分
FP 星 翔太 バルドラール浦安
FP 逸見 勝利ラファエル 名古屋オーシャンズ




キングカズさん選ばれましたね~。

直前で外れてしまったペスカの滝田選手のインタビュー見ましたが潔さがすごくて、すごく応援したくなりました。

まだ次がある!!

そしてキングカズさんが入ることに寄ってメンタル面はものすごくプラスになるでしょう。

練習、生活から回りの選手は意識が変わってるはずです。

そして!!

ワタクシどもデルソーレ中野テルセーラもセグンドからタクミ、しん、あとは去年までトップでやってたおさが入ってチームの意識がすごく変わりました。

そんなテルセーラ、前のブログでもお知らせしましたが明日試合です。

そしてセグンドも明日試合なんです。

両方とも味スタです!!




10月21日(日)

東京都フットサルエントリーリーグ第3節
デルソーレ中野テルセーラ vs 瀬戸JAPAN
18:10キックオフ@ミズノフットサルプラザ調布




東京都フットサルリーグ1部第10節
デルソーレ中野セグンド vs サンパチオフットサルクラブ
17:00キックオフ@ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム




セグンドの試合観戦後はぜひ隣のMFP調布へ!!ι(`ロ´)ノ

是非とも応援宜しくお願い致します!!

今節もメンバー入れましたのでコンディション整えて頑張ります(*`Д´)ノ

今日は仕事から帰って来てからコンディション調整で早速CW-X履いて走ってきました!

はい、どーん!!






ムフフー♪




かるーくジョギングして来ました!

そしてお風呂で久々にぷち交代浴!

明日、ってか今日は勝ちます!!

勝利の念も宜しくお願い致します!!




では今日はこの辺で~。

そいじゃ~パー






レトルトカレー&ヨーカドーで50%OFFだったトンカツのカツカレーで、明日は勝つカレー!!からの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね