全日本選手権女子と練習試合とセールのお知らせ! | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

おはよーございます晴れ

今日は久々になかなかの筋肉痛と戦っているよこやまです…汗

昨日はレディースの練習からの練習試合でしたが、レディースの練習で想定以上に消耗してやばかった…。。

お手伝いに来てた男子同士で2対2とかやっちゃったもんだから大変でした…(´Д`)

昨日は午前中教育リーグだったんですがお休みさせてもらい、接骨院行って、眼科行って、コンタクト補充して、それから駒沢体育館に行ってきました。

中野関係の方々がたくさんいるのですんなりと入り込んできました(笑)

FUNレディースの応援に行って来たんですが、着いたのが延長後半終了直前。。

もうシノはケガしていなくて、着いてすぐPKでしたあせる






結果は負け…ドクロ




カフリンガが決勝へ。

FUNは本来1時間空きのはずが空き時間30分で峰と3決へ。。

3決は遅れてきた丹さんと観てました。

めっちゃキツかったでしょう…。

前半はこぼれ球から2失点ドンッ

でも前半のうちに1点返して1ー2。

後半追い付いてからの、残り1秒で逆転!!!!ヽ(・∀・)ノ

いやー、ゲキアツでした。

初めてFUN観に行って着いてすぐPKで負けちゃったから、おれが何か持ってきたか!?と心配してましたが、勝って良かった~アップ

1点目べーちゃんだったと思うけど(点入ったとこ見逃した)、アレでかかったね。

キチはほとんど出っぱなしだけど、気合いで頑張ってたし、もりくんも接触で痛みながらもかなり危ないの止めてたり。

ムラさんの同点ゴール&逆転ゴール入った時に後ろの方で


うぉー!ヽ(・∀・)ノ


ってガッツポーズしてて、横見たら結構遠くにいたさすーんもおんなじポーズしてました(笑)

いやー、良かった!

ウチのレディース以外の女子の試合観るのほとんど初めてだったけど、マヤのプレー好きだなぁ。

FUNの試合終わってからは隣のコートで延長になってたカフリンガvsラスボニの決勝観てました。

さかえさん&元デルソーレ中野レディースなっちゃんがいる浦安応援してましたが、残念ながら準優勝。。

さかえさんは相変わらずの堅い守りとほんとにすごいスローでした!

なっちゃんも2ndセットでずっと出てて、惜しい場面もあったけどねー(ノ_・,)

関東勢に勝った都1部カフリンガボーイズが優勝でした。






終わってから東京組集合~。




FUNの監督のオスカーはスポンサーさまの関係で写らず。

なるほどって思いました。

終わってからオリセンに移動してレディースの練習からの練習試合でしたー。

Torcidaさんありがとうございました!

イシもありがとう!

結果は恐らくTOTALで負けてしまったと思います。

昨日はフィクソがいなくてずっとフィクソやってたけど、最初の方は久々に身体が動いて、いつも以上に声も出て、集中力も高くやれて、正直1対1抜かれる気は全くしなかったし、サイド突破された後のフォローもいつもより行けてました。

シュートも何本かいいの打てたけど決めれず。。

疲れて来てから完全に自分のとこからの失点があったり、やばいミスがあったり…。

ほんとにそーいうとこだと思います。。

あとはこのパフォーマンスのムラを無くさないと。

昨日はゲキアツの試合見て、レディースの練習出てからの試合だったので身体も動いて集中出来てたと思うので、これをいつでもやれるようにしないと。

良い時と悪い時の差は本当に前からの課題。

気持ちと準備と体調管理に尽きると思います!

昨日みたいな良い時の感じを意識して、試合まで準備しよう。

頑張ろ!!

そして練習試合終わってからは#6おさとかと餃子~!








三軒茶屋の東京餃子楼~!




初めて行ったけど超美味しかった!!

また行きたいと思います♪

そんなこんなで今日は激しく筋肉痛な訳であります…ドクロ




あと、いつもアメブロで絡んで頂きお世話になっているみなさまへ!!

とても個人的なお知らせです!

一昨日からワタクシの働く会社の年に2回のお得なセールが始まりました!!

この10日間は会員さまと招待状お持ちの方はほとんどの商品が15%OFF!!

さらに1万円以上買うと20%OFF!!ヽ(´▽`)/♪

特に普段安くならないサプリメント類、CWーX・SKINS・アンダーアーマーとかのインナー類、The northfaceとかのトレッキングウエア、BBQ・キャンプ用品などなどこの機会に遠慮なく買っちゃってください!

何か買う予定ある方はワタクシまでご連絡頂ければ招待状お送りします!


☆☆☆☆☆


スポーツオーソリティから、お得な贈り物です。

2012/10/12(金)~10/22(月)の期間、『特別セール』を開催いたします。

招待状画面をレジでご提示いただくと、新商品はもちろん、割引商品も

店頭表示価格からレジにてさらに15%OFF!または20%OFF(1万円以上<税込>ご購入の場合)

にてご優待いたします。

皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

▼特別セール招待状
⇒私に直接連絡ください!

※オンラインショップでもご利用いただけます。クーポンコードが必要ですので上記詳細ページご確認ください。
※割引率が50%OFF以上のタグ・シール付き商品、チームオーダー品、お取り寄せ等、一部割引除外品がございます。


☆☆☆☆☆


超お得ですからね!

ランニングシューズも、以前ブログで紹介した横山プロデュースのウエアも、30%OFFついてる商品も安くなります!

上にも載ってますが、近くにお店ない方はオンラインショップでも使えます!(商品少ないけど…)

フットサル用品とかはあまり期待しないでください(笑)

あ、でもデスタッキ3入ってる店舗も15店舗くらいあります!

ちなみに20日(土)は販売応援で港北ニュータウン店いる予定なので買いに来てください♪

質問等あればお気軽に!

宜しくお願いします!!!!




では今日はこの辺で~。

今ちょうどセグンドが試合してる時間です!!


フットサル全日本選手権PUMACUP東京都大会予選

デルソーレ中野セグンド vs サンパチオフットサル(東京都1部)

10:30キックオフ@フィスコフットサルアレナとしまえん


これに勝てば東京都予選の本戦に進めます!

勝利の念を宜しくお願いします!!

そいじゃ~パー




筋肉痛の中これから1ヶ月半ぶりの草サッカーからの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね