昨日の結果と離脱 | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

おはよーございます。

色々ありましてただいま出勤中のよこやまです。

まずは昨日の教育リーグの結果から。




FFC東川口教育リーグ第3節

デルソーレ中野クアルト vs MARE PARADA(千葉県2部)

前半
0ー4

後半
2ー3
得点:#33角、#29古市

TOTAL
2ー7




惨敗です…。。

スタートから使ってもらったのに最初のプレーでとんでもないミスから失点…。

何も出来ずに終わってしまいました。

チームとしても課題が多く出て、終わってからのミーティングで出たことをみんなで取り組んでいかないとですね。。

そしてワタクシ後半にケガをしまして、今日は病院行ってからの出勤をしております。

ちょっと強引にシュートを打ちに行って、バランスを崩して転倒。

よく覚えてませんが左手を変なつき方して直後から劇痛。

1回ベンチ戻ったときにテーピングしてとりあえずやりました。






帰り氷買って冷やして帰りましたが、左の手首はどんどん腫れてきて、痛みもすごくて急患で病院へ。

レントゲンを撮りましたが医者からは、




『骨には異常がないです。打撲じゃないですかね。』




と、あっさり。

いやいやいやいや…、と思いつつ、ロキソニン飲んでも痛みでなかなか寝つけず、今朝改めて行きつけの接骨院に行ったら先生が、




『あーあーあー、これはダメだー。』




って。

舟状骨って言うレントゲンじゃ写りにくいところの骨折の疑いが強いとダウン




やっぱりかー!!(´Д`)




打撲なわけはないと思ってましたが。。

多分きよさんが骨折されてたのと同じところですよね??






とりあえずギブスしてもらいました。




次土曜に改めて救急で行った病院に行く予定ですが、ほとんどの場合じゃ手術しなきゃならないらしく、復帰までは相当かかると言われました…ダウン

何もしてなくても痛いです。

骨も折れましたが(確定じゃないけど)心も折れました。。(ノ_・,)

2週間後の選手権の予選はまず無理。

オープンリーグの開幕に間に合うか。

状態がまだわからないのでなんとも言えませんが、ラッキーで手術しなくてもいいところだったとしても1ヶ月以上はかかるらしいです。。

ほんとにみんなには迷惑をかけます。

せっかく昨日もスタートで使ってもらえたりして、これからって時に…。

ほんとに悔しいです。

もうケガしちゃったものは仕方ないので、頑張って治します。

当分は走ったりとかトレーニング禁止って言われてるので、何かいいのないか接骨院の先生に聞きながらやっていきたいと思います。

では今日はこの辺で~。

明日はサテクリ!ありますよー!!

ご参加お待ちしてます♪

うーん、今日は貧血気味。

そいじゃ~パー




手術と全身麻酔は避けたいです…からの投稿