FFC東川口教育リーグ第2節結果と越谷レイクタウン(訂正あり) | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

※スコアと対戦相手修正しました
 試合繰り上げで対戦相手変わったようです




こんにちわ。

越谷レイクタウンの駅から店に行く途中で歩きながら更新です。

ウチの店駅から遠いんです。。

今日は第3試合のハズが第2試合の2チームが集合時間を間違えるというよくわからない展開で1試合繰り上がったよこやまです。。

アップの時間が…。。

そんな第2節の結果を簡単に。




FFC東川口教育リーグ第2節

デルソーレ中野クアルト vs TAKEZONO【訂正】

前半

2-2

得点:#25横山、オウンゴール

後半

0-3

TOTAL
2-5




負けてしまいました…。

こちらは5人ぴったりで、ワタクシはFIXOでフル出場。

でも相手も6人で条件は変わらない。

全部ミスからの失点。

とてももったいない。

DFがバタバタ、ボール回しもバタバタでミスをする悪循環。

試合前長めにミーティングしようと話してましたが試合繰り上がって意思統一出来てなかったかな。

終わってから話しててそれがわかったのは良かった。

個人的には先制点。

左サイドから左足ミドル右上スミに突き刺しました。

病み上がりながらまた点に点取れたし攻めには絡めたと思いますがDFがダメダメ。

どうしても反応が遅れてしまった。

けいたをはじめみんなには申し訳ない。

でもPIVO当てを相手FIXOの真ん中からどんどん入れられるのはすごくしんどかったな。。

そこも話したけど。

みんなの分まで走れなかった。

ダメですね。

でも良かったとこもあったので切り替えてまた明日うだジャパンとの練習試合頑張ります!

さー、今から仕事。。

スポーツオーソリティ越谷レイクタウン店でお待ちしてます♪

そして14時からセグンドは試合!

セグンドばもー!

Fリーグの結果も気になるぅー!!

DMM見たい!(´Д`)

ではこの辺で~。

そいじゃ~パー




久々の越谷レイクタウンで迷子になっています…からの投稿