竹井さんファン必見(笑)&大事な大事な大事な試合!! | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

こんばんわ。

ワタクシ最近のお昼休みはYouTubeを見て過ごしております。

どうも、病弱ITボーイよこやまです。

今回のブログの題名は非常に東北方面や千葉方面の読者の方たちが食いつく題名となっております(笑)

昨日もワタクシ練習をお休みさせて頂きまして、家でフットサルの4級審判の更新の講習が満員で申し込めなかった為、JFAラーニングというパソコンから講義が受けれて、免許更新の条件をみたせちゃうやーつーをやっておりました。

仕事上がれたのも少し遅めで、日付変わる前くらいから始めてお眠だったんですが、ビックリして少し眠気が少し覚める出来ごとがー!

まだ最初の方のサッカーとフットサルの違いみたいなところで見覚えのある人が…。

はい、どーん!!






シュライカー大阪時代の竹井さーん!!Σ( ̄□ ̄;)




サッカーはゴールキックですがフットサルはゴールクリアランスですよーみたいなヤツなんですが、ゴールクリアランスというか、




よんさまビーム(笑)




ゴールキックより良いんじゃないでしょうか?(  ̄▽ ̄)

竹井さん使われてることご存知だったんでしょうかー??(;´・ω・`)

すごい引っ張る感じのブログの題名にしましたが、ただ見つけたのを誰かに言いたかっただけですー。。

フットサルのJFAラーニングを受ける機会のある方は是非チェックしてみてください。

そんな竹井さん、日曜は大事な大事な試合です!!!!




≪関東フットサルリーグ1部2部入れ替え戦≫

2月12日(日)

関東2部 デルソーレ中野(2部2位) vs 関東1部 アルティスタ埼玉(1部7位)

13時50分キックオフ
@熊谷スポーツ文化公園彩の国くまがやドーム(埼玉県熊谷市)

http://www.parks.or.jp/kumagaya/access/index.html




クラブ史上最も大きな試合です。

現地に行かれる方も、そうでない方も大きな応援宜しくお願い致します!!!!m(u_u*)m

とりあえずトップの皆さんが万全な状態でピッチに立ってることを願いながらワタクシも熊谷へ応援に向かいます。

そして、セグンドも土曜は大事な大事な試合なんです!!




《東京都フットサルリーグ第12節》

2012年2月11日(土・祝)

デルソーレ中野セグンド VS 府中アスレティックFCサテライト

10:20キックオフ@フィスコフットサルアレナとしまえん




現在都2部首位のセグンドですが、残り2試合。

相手は2位のアスレサテ。

勝てば昇格がほぼ見えてきます。

ちょっと朝早いですがこちらも何卒応援宜しくお願い致します!!

最後にそのセグンドの選手中心に皆さまをおもてなしするサテクリ!のお知らせです!




デルソーレ中野サテライトの初心者向けフットサルクリニック、サテクリ!




2月14日(火) 21:00-22:30(受付開始20:45) 定員15名
2月21日(火) 21:00-22:30(受付開始20:45) 定員15名
2月28日(火) 21:00-22:30(受付開始20:45) 定員15名

【場所】
中野区内施設

【プログラム】
1.アップ
2.パス、シュート
3.ゲーム
※当日変更になる可能性もあります。

サテクリ!では、フットサルの技術や戦術よりも一番はフットサルを楽しみ、フットサルを通して参加者の皆様と一緒に笑顔になれる場になればと 考えております。

一度もボールを蹴ったことがない方やフットサルをやってみたかったけど場所がなかった方はもちろん、老若男女問いません!

サテライト選手・スタッフが熱く、楽しく、皆様をサポートさせていただきます!

【お申込み方法】
件名に『サテクリ!参加希望』、本文に(1)~(5)の項目を記載の上、サテクリ!

専用アドレス(satecli@delsole.jp)

にメールでお申込みください。

折り返し会場のアクセス等詳細を、メールでご連絡いたします。

携帯メールの方は、

「@delsole.jp」

ドメインのメールを受信できるよ う、指定受信の設定を行ってください。

なお、定員に達した場合は、

デルソーレ中野オフィシャルウェブサイト (http://www.delsole.jp/)

でお知らせいたします。

(1)参加希望日 ※複数日の参加可能
(2)氏名/ふりがな
(3)携帯電話番号
(4)アドレス(携帯電話/パソコン)
(5)サテクリ!をどの媒体で知りましたか?
※初参加の方のみ
オフィシャルウェブサイト/サテライトチームブログ/選手・スタッフブログ/クチコミ/その他

※提供していただいた個人情報は、本人確認と連絡作業に使用し、当チームで責任を持って管理いたします。

☆サテクリ!お申込み専用アドレスが変わりました☆
お申込みやご質問など

サテクリ専用アドレス(satecli@delsole.jp)

まで!




いろいろつめこんでしまいましたが、今日はこの辺で~。

ワタクシ今週末あたりから運動再開しようかと思っておりますー。

来週のサテクリ!で僕と握手っ!

そいじゃ~パー




運動出来ないので最近駅から歩きまクリスティー携帯からの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね