東京都フットサルオープンリーグ第2節結果 | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

こんにちわ。

本日2回目の更新です。

簡単ですが本日の結果を御報告致します。




東京都フットサルオープンリーグ第2節

vs 学習院大学輔仁会フットサル部

前半

1-1

得点:#19田中

後半

0-1

TOTAL

1-2




負けてしまいました。。

前半いい雰囲気でやれてましたが、失点。

それから前半のうちに追い付きました。

後半少し押されてましたが試合は進み、後半終了間際相手のキックインがポイント違いでやり直しになり、蹴り直しをサッカー的なセンタリングからヘディングで押し込まれ失点。

こっちのキックオフしたところで試合終了の笛でした。

テルセーラ今年は違うと言わせてやると言ってましたが、結果だけ見れば去年より悪いです。

切り換えるしかないですね。

今日もかべさん、あっくん、松浦くん、箱さん、あとは念を送ってくれた方々ありがとうございました。

悔しい。

でも実力。

エイトが出来ないのも実力。

声でなくてマークずれるのも実力。

シュート決めれないのも実力。

練習からだよ。

次節は新メンバーもユニホーム間に合えば出られます。

自分も無条件で出れるなんてひとつも思ってません。

もう負けたくない。

可能性は低いけど。

応援してくれている人、サポートしてくれる人がいる限りピッチで結果を出したいです。

見捨てずに、テルセーラを今後とも宜しくお願いします。




てか今日は終わってから女子のライジングリーグ?を観て行こうかと思ってたんてすが、始まるのが思ったより遅くて断念して出てきちゃいました。

なっちゃんのラスボニ、さかえさんのアヴェントゥーラ見たかったですか。。

用があった為断念です。

ラスボニそろそろ試合かな?

久々に会ったけど、なっちゃん頑張って!

あとYNGさんにも久々にお会いしましたね!

ラスボニモードでバッチリLuz着てました(笑)

久々にオシャンティーなプレーするYNGさんとかと蹴りたいですねー。

あと、今山梨でトップの試合真っ最中です。

ワタクシ地下鉄なうの為速報見れてませんが、後半開始直後で0-2で負けてました。。

皆様の勝利の念を小瀬に送って下さい!!!!

リベンジをー!!!!(*`Д´)ノ~~~~~~~~

では今日はこの辺で。

ブログアップしたら速報見なきゃ。

そいじゃ~パー




ふがいないAndroid携帯からの投稿