lately よこやまと9月のデルソーレ中野サテライトクリニック | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

みなさまこんばんはm(_ _ )m

相変わらず更新滞り気味の、イルハンさんに負けじと中東・東南アジア顔のよこでございます。

今日は、8月上旬くらいから2人分の仕事をしている為、仕事終わらず休日出勤を申し出ましたが、上司にさっくりダメって言われました。。

最近は仕事にやられてしばしばぷち死んでしまいたい気分になる内勤のものですー。(竹井さん風)

ポップな感じだけど、内容はポップじゃないみたいな…(笑)

良くないですね。

とても良くない。

最近数少ないテンソン上がったことはコイツが届いたことー。

はい、どーん!!






AIRJAM2011グッズ~音譜




チケット抽選外れたため行けませんが…。。

むしろ試合と被ってた為外れて良かったかも…。

来週の日曜ですー。

てか仕事でやられてる部分がフットサルにも悪影響が出てきてます。。

日曜みたいな思いはもう2度としたくない。

やっぱりベンチで客観的に試合を見て、適切な駒を選んでくれる人がいないのは厳しいですね。

でもそんなの分かりきってた事だしやらないと。

切り替えないと。

英語でしゃべらナイト。

違うな…。

あっ、昨日生まれて初めてTOEIC受けました。

水曜練習休んだのはその為です。

超ムズかった。。

えー、とにかく!

明日は来週の第2節に向けて大事な練習です!!

セグンドが選手権の為練習テルセーラだけなんですが、なんと10人以上集まります!

スバラシーアップ

新メンバー達さまさまです。

みんなしっかり準備して、グダらないようにしっかり練習しましょう。

あっ、ゴレイロはまだまだ絶賛募集中です!!!!

そんな新メンバー達は第3節から出場可能で、3節からは試合でベンチ外になる人が出てきます。

厳しいですがこれが当たり前で、今までが異常だったというかね。

ワタクシも危機感バリバリです。

8月半ば以降コンディション良くない気がしますし。

あと最近確実に練習に対する準備が以前より足りてなかった。

前は練習何やるかイチさんとかと考えたり、進め方とか考えてたけど、最近は練習休みがちでイチさんに任せっきりになってました…。

すみません!!!!

最悪ですね。。

来週の試合は絶対に勝たないと。

その為にもひとつひとつの練習をもっと大事にしないとですね。

来週も水曜行かれないので、別の日動いておかないと。

ネガティブ神奈川県選抜のよこやまですが、いいイメージを作って練習にのぞみたいと思います!!









ところで、来週火曜はまたアレがありますよ!!

サテクリ!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◆サテクリ! 9月開催のお知らせ

いつもデルソーレ中野を応援いただき、ありがとうございます。

8月より開催させていただきましたサテライトチームによる初心者向けのフットサルクリニック(通称サテクリ!)の9月開催情報です!

皆様のご協力もあり、8月のサテクリ!2開催を無事に終了することができました。

ありがとうございました!

今後も引き続き開催させていただきますので、ぜひぜひご参加ください!

9月のサテクリ!開催予定は以下の通りです。

【日時】
1.9月13日(火) 21:00-22:30(受付開始20:45)
2.9月20日(火) 21:00-22:30(受付開始20:45)

【場所】
中野区内体育館

【プログラム】
1.アップ
2.パス、シュート
3.ゲーム
※当日変更になる可能性もあります。

『サテクリ!とは』
フットサルの技術や戦術よりも一番はフットサルを楽しみ、フットサルを通して参加者の皆様と一緒に笑顔になれる場になればと考えております。

一度もボールを蹴ったことがない方やフットサルをやってみたかったけど場所がなかった方はもちろん、老若男女問いません!

サテライトメンバーが熱く、楽しく、皆様をサポートさせていただきます!

サテクリ!への参加をご検討頂いている方必見!

サテライトチームのオフィシャルブログにサテクリ!のフォトギャラリーを掲載しました。

第1回、第2回の様子をぜひ覗いてみてください!

⇒http://ameblo.jp/delnakanosate/entry-11005253311.html

【お申込み方法】
件名に『サテクリ!参加希望』、本文に(1)~(5)の項目を記載の上、サテライト専用アドレス宛(satellite@delsole.jp)にメールでお申込みください。



折り返し会場のアクセス等詳細を、メールでご連絡いたします。

携帯メールの方は、「@delsole.jp」ドメインのメールを受信できるよう、指定受信の設定を行ってください。

なお、定員に達した場合は、デルソーレ中野オフィシャルウェブサイト(http://www.delsole.jp/)でお知らせいたします。

(1)参加希望日 ※複数日の参加可能
(2)氏名/ふりがな
(3)携帯電話番号
(4)アドレス(携帯電話/パソコン) (5)サテクリ!をどの媒体で知りましたか? ※初参加の方のみ
オフィシャルウェブサイト/サテライトチームブログ/選手・スタッフブログ/クチコミ/その他

※提供していただいた個人情報は、本人確認と連絡作業に使用し、当チームで責任を持って管理いたします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

よろしくお願いいたします!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今月はワタクシ、サテクリ!参加出来そうです(*´∇`*)

興味のある方、質問のある方はコメントにでもお気軽に書いてください!

楽しくフットサルして、いい汗をかきましょー♪

体育館なのでゲリラっても大丈夫ですよー!

あっ、略し過ぎたあせる

最近よく来るゲリラ豪雨来ても大丈夫ですよーアップ

では今日はこの辺でー。

日曜は再び練習試合でvs うだジャパーン(MEISEI YUDA UNITED )!!!!

負けないしー!!!!

今日は帰ったら走らナイトー!!!!

そいじゃ~パー




また飛ばないリンクとわかっていつつも載せてしまう、Android携帯からの投稿

ペタしてね

フォローしてね

読者登録してね