萩往還の覚え書き(れんしう~事前準備まで) | ゴールは何処や、いつ見つけられるんやろ?

ゴールは何処や、いつ見つけられるんやろ?

ちしゆのとーちゃんのチャレンジ‼
ウルトラマラソン、トレラン、トライアスロンなど身体を動かす事が好き(*^^*)

さてどこまで頑張れる?

こんばんは!

ぼちぼち、忘れへんうちに書いてみようと思ってますメモ




前回の挑戦を振り返って……
今回の変更点
1クロストレーニング
走って泳いで走ってを基本メニューにしました。

2減量しない
今回は全く食事制限せず体重計にも乗らず

3禁酒はしない
ただ飲みたいだけビール

4トレイルラン
しっかり時間取れる日には、山走るよーにしました


こんなもんですかね
年明けからの月間走行距離は300行くか行かんへん位でした。

しかし、杉さん達と参加したキャノボがごっつえーれんしうになりました(笑)






新しく仕入れたもの
ホカ スティンソン
ソフトフラスク
ヘッデン
100均の手ぬぐい



他は以前から使用している物を使いました。


アウター
ストック
バックパック
コンプレッション(上・下)
ザムストのソックス
ファイントラックのインナー




こんな感じです。