萩往還の覚え書き(CP1~CP2) | ゴールは何処や、いつ見つけられるんやろ?

ゴールは何処や、いつ見つけられるんやろ?

ちしゆのとーちゃんのチャレンジ‼
ウルトラマラソン、トレラン、トライアスロンなど身体を動かす事が好き(*^^*)

さてどこまで頑張れる?

第1チェックポイントの辺りは、山のなか、しかも夜中何で車もほとんど走ってないはずなんですが…。



パラリラパラリラ~!

って爆音鳴らしながらのおバカ集団が横をモタモタ走ってますプンプン


『お前ら、それかっこえーって思ってんの?』『とーちゃんの脚の方がそのダサダサ3段シートのバイクより1000万倍強いねんぞ!』

などなど考えさせて貰えて眠気もすこしましになりました。


通りすぎて行ったので、ちょっと上を見上げてみると星空星星空星星空星満天の星空。


コツコツ踏んで行くしかないねんけどガーン


もう右膝がポンコツになっててスピードが出せません。

まだ60キロちょっとしか、走ってないのに~(笑)

特に下り坂は、ウルトラではタイム稼げる区間やのに、今は荷重かかって激痛が走りますニコニコ


走ってて、激痛も走って…。だじゃれにしてもオモロないねん♪
アップこんな事考えてました。


まぁ、夜に走ってるとネガティブな思考になりがちなのは、経験してるので騙し騙し明るくなるまで粘ろ♪


太陽熱浴びたら光合成してパワーアップや右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印


第2チェックポイントの旧湯谷中学校に到着。


手元の時計で7:21

補給物資を受け取って、着替え&ウエットティッシュでフキフキタイムOK

顔、手足のほかに忘れてならぬは…。








お尻の割れ目!!

去年ここに汗が乾いたお塩がたまって…。拷問なみのヒリヒリ感味わいましたガーン


走られへん分は、エイドストップを減らすしかないので、プロテイン一気飲みのあと、早々にリスタート走る人