お参り | ゴールは何処や、いつ見つけられるんやろ?

ゴールは何処や、いつ見つけられるんやろ?

ちしゆのとーちゃんのチャレンジ‼
ウルトラマラソン、トレラン、トライアスロンなど身体を動かす事が好き(*^^*)

さてどこまで頑張れる?

お参りがメインかLSDがメインか
どっちでしょ?


京都の護王神社まで走ってお参りして来ました。


とーちゃん家からは、約50キロ、萩往還の練習にはちょっと足らんかも(((^_^;)


本番とほぼ同じカッコです!

第二京阪の下をずっと走って走って走って(笑)


日当たりえーとこでは、桜咲いてました。


一応京都タワー











で、5時間30分程で到着しました。
30キロ、45キロでコンビニエイド取りました。
補給したんもんは
昆布のおにぎり1個
菓子パン 3個
エネルギーバー 1本
水分  2リットルくらい