おはようございます!

みんなの人気者、おゆんです




。。。。。。ちょっと不満









不意打ち、ゲス鑑定



人気者とかざわつくよねぇ??💦



最近このワードを

ナチュラルに言われて



『ウケるー🤣あり得なーい!』

みたいに軽く流してたんだけど



何度も聞いてたら





すげーーー





ザワザワ



すんぞ、コレ💦





そんなことに気づいた

この日のインスタライブ。





『おゆんは実は人気者って思ってるのに

そう言っちゃいけないって思ってる!』




ずばばばばーーーん!!!!!




ぐぇ。





不意打ちでゲス鑑定士、降臨🙏




恐ろしや😂



でも、痛いとこ突かれた時に

笑ってしまうの


なんでだろ〜🎸



コメントでも


『遠慮してるおゆんさん、嘘くさいです!』


って言われて笑う😂😂😂




思い当たるからよな😂😂😂


そして、大概バレてる!笑




これを思ってるのはさすがにヤバい!

人として、それはヤバい!


って思って必死に抵抗してみるも

意味ない。



嘘くさい言われて終了😂




もーーーー、どうせゲスいんだから

認めればいいのに、私!





でもでも、自分のこと人気者とか言うやつ

ヤバくないですかーーー!?!?!?💦



思わず言った😂





それはさすがに

嫌われる。



って思ってんだよね💦





でもさー、

自分を好きでいてくれる人はいる!

って思ってるし



誰も私を好きにならない💦

誰にも好かれない💦

なんて全く思ってないし、



私のこと好きにる人もいるよね!

って普通に思ってるよ!




なのに、なのに、

思ってないふりしてるのよ💦



そんな調子に乗ったこと

思っちゃいけない!って。





調子に乗ってる問題


については今後も考察、対応

していきます🫡✨


まだまだ出てきそうー💦





自分を誇れる感覚が好き



この日は、



『あー!お茶会したい!今すぐに!』

『もう、インスタライブでいいじゃん!』




って

10時くらいに思いついて

11時からやることにしたのよね!




コメントで絡んで欲しいから

事前にストーリーズで

お知らせもすることにした!






一瞬、


誰も来てくれなかったら寂しいな。

恥ずかしいな。

つか、お茶会にならないじゃん。

また思いつきだけで考えなしだな。




ってよぎったけど




『とにかく、やってみよ!』


『やりたい!なんていつも思える

わけじゃないから

やりたい!って時にやろう!』


『やめたくなったら5分でもやめればいい!』


『思いつきってなんかダメだっけ!?』



そう思い直してストーリーズあげれた!




こんな風に

サクッと!動けると

できた



がうれしいし



何より



やれた自分が誇らしい




この感覚、大好き🩷

めっちゃ心地いいっ!!!




な上にこんな時はミラクルも

起こしがちっ✨




この日のライブは

お世話になりっぱなしの

みんな大好き❤天下の麻美さん✨

(別名:ゲス鑑定士)

が遊びに来てくれて。。。




結果、途中からコラボライブしてくれて

コンサルしていただいたっびっくりマーク


ミラクルっ✨


最初、楽しく話してたのに


自分フェスのアーカイブ再販したくて!

って話から


どんどん重くなっていった私。




見かねてw親分麻美さん登場!!!


『ちょ!重いわっ🤣』って笑




マジで私、ビジネスの思い込み

1億個あるんか!?


ってレベルで

お金をいただくってなると途端に

重苦しくなってしまう💦



でも、ホント麻美さんと話すと

軽くなるの!



いつもいつも思うんだけど


私が私にかけてあげたかった言葉。




これを麻美さんが

ドンズバで

言ってくれる😭




これは、逃げじゃないか??

甘えてるんじゃないか??


苦しい時ほど

こーやって自分を追い込んでしまう。





そんな時サクッと


『逃げでもいいじゃん』

『まずは自分を守らないと。』



麻美さんに言われて

ホッとした、心底。




後になってみると

どうして、自分でこう声をかけて

あげれなかったんだろう?




てか、自分でかけてあげたかった😭




あーーーー、私が優しいなって

感じる人って


いつも自分に優しくできてる人なのかもしれない。




ちょっと、完全に話が

逸れちゃったけど


これも大事な気づきだ!





人を通して自分を知る



自分フェスをやったことで


やっぱり

私は調子に乗っちゃいけない!


って思ってることが

再発覚したし、



これがビジネスの足枷にもなってると

思うんだよね💦




恋愛だと全く気にならないのに

ビジネスになると


途端に人目が気になって

自分に厳しくなる。

何も許せない!





知らん女のいる元彼の部屋に

乗り込む自分は許せてるのに(オイ



少しでも売る気がなくなる自分は

許せない。



やる気あんのか!?

そんなくらいで売る気なくなるなら

最初からその程度の想いだ!

みたいなモーレツ怖い人出てくる。



結果、力無くなって

マジで動けない💦


追い込んで力出るタイプの人なんて

存在すんのかよ?って

思うわっ



追い込みつつ

自分を否定するような声がけばかりしちゃうから

力なくなるのだよね。




自分フェスでは、

たーーーくさんの人と関われたことで



私はこんな時に心底うれしくて

こんな時にすごく嫌な気持ちになるんだ


って体験を

たくさんさせてもらった!




これは、これからの私の人生で

活かしていく!!!



なんとなーくだったことが

はっきりこれがイイ!とか

これは嫌っ!って

強く思えたから。





やっぱり自分のことは

自分で認めてやりたいし


信じたいことを信じたい!



誰が何と言おうと

自分が信じたいこと信じて



違った!と思うまで

信じきりたい!





なのに、好きな人や仲のいい人の意見だと

ブレちゃうんだよね、私。


何度もこれ繰り返してきてるわ。



でも、結局

自分の信じてることは

もうすでにあって

それを貫きたいんだよな!



だから、貫かせてやろうよ、私!




えー、マジで、まとまらない本日のブログ😅


最後まで読んでくれて

ありがとうございます!!!



ちょうど1年前に麻美さんに

してもらったコンサル見返してて


『調子に乗ったらいけない問題』について

当時より言語化できそうな気がしてるから

またブログに書きます!!!



🔻その時のコンサルの様子 


名言『調子に乗らないとビジネスできません!』




💗💗💗



\一歩踏み出したいあなたへ/
▶︎高橋ナナさん×おゆん奇跡の対談イベント✨


【命が炸裂❤️自分フェス】


アーカイブ販売中!!!




《アーカイブ内容》

2023.12.9開催 命が炸裂!自分フェス

①高橋ナナさん×おゆん対談
②ナナさんファシリテートのワーク&シェア
③質疑応答

3本立ての約200分!

販売期間 2024.2.29まで



アーカイブ購入は


コチラ♡





moshの販売サイトに飛びます!
moshアカウントを作っていただくお手間を
いただきますが、簡単ですので
よろしくお願いします。



一歩出すしかなくなるメッセージ入りの
限定オリジナルノート付きもあります🩷




勇気湧きますよ😂マジで(2度目)!