こんにちは!

 

おゆん(神田友美子)ですグラサンハート

 

 

 

 

 

 

ただいま

おゆんフェスをもっとたくさんの人に

知ってもらうために!

 

3日連続ライブ実施中です!

 

 

初日の11/11(土)は、運営チームの

ママン

エリちゃん

じゅんじゅん

とライブをしました。

 

 

(私、写真のチョイス微妙じゃね?誰もイマイチなのに何でこれにしたんだろ。と言っても変えないw)

 

 



ライブの前半と後半の

私のエネルギーの違いが歴然。

 


 そんな3日連続ライブのDAY.1の

ライブはこちらから♡

 

 

 



うん。

 

私、実は、

 

とても苦しくなっていた。

 

 

 

やらなきゃいけないことが

できない。

 

言葉が出てこない。

 

アイディアが湧かない。

 

窮屈さ。

 

私がこのイベントをやる意味。

 

ナナさんのセミナーではなくて

私との対談である意味。

 

何が得られるのか。

 

大勢の人に届けるには

どうすべきなのか。

 

 

 

言語化して

わかりやすく

届けないと。

 

 

伝わらなければ、意味がない。

 

 

 

頭ばかり使うようになっていて

熱が閉じ込められていく。

 

 

 

運営チームが

投げかけてくる質問が

質問攻めされてるように感じて

苦しくなる。

 

 

私が答えなければ

いけないことなのはわかる。

 

でも、答えがわからない。

 

 

 

そんなすぐに言葉にできないよ。

 

 

 

いじけそうになる。

 

 

でも、泣き言言っても仕方ないから。

こーゆーとこで負けてたら

先には進めない。

 

今までやったことないことを

やっているんだから!

 

泣き言を聞いてもらうために

チームのみんなが

いてくれるわけじゃないんだから!

 

と、自分に喝を入れて

質問に向き合う。

 

 

ここ1週間ほど、

こんなことの繰り返しだった。

 

 

やらなきゃいけないことは

山ほどあるのに

力が湧いてこないんだよ。

 

 

 

日々届くメッセージ。

 

 

 

 

 

本当にうれしいえーん

 

もっともっとこの喜びを感じていたい。

 

 

でも、早く次の動きをしなきゃ。

会場費の期限もある。

みんなに支払うお金もある。

他にも経費たくさん。

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

 

ところで、

 

 

私のやりたいことは何だ?

 

 

ナナさんと対談さえできれば

それでいいのか?

 

 

ナナさんと対談イベントを

した人。という称号が

欲しいのか?

 

 

200人集められれば

いいのか?

 

 

どれにも心が動かん。

 

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

 

ナナさんと対談したい。

 

1年前に静かにひっそりと生まれ、

 

すごいことが湧いてくるじゃねーか。

やるじゃねーか、私。と思った。

 

 




でも、これを叶えてる場面を想像したら

うれしくて

喜びでいっぱいで

最高すぎる!って

一人で泣いた。

 

えー!そんなにやりたいんだ、私。と驚いた。

 

 

憧れでしかなかったナナさん。

何度も講座に通った。

会えば会うほど会いたくなる。

エネルギーを側で浴びたいと思う。

 

 

直接、何も言われてなくても

自分に嘘をついて生きている自分に

気づかされる。

 

 

なんか知らないけど

全力で本気で真っ直ぐに

生きている人だと感じる。

 

 

そして

私はそれをやっていないと

また気づかされる。

 

 

いいな。

私もそんな風に

生きたいんだな。

 

 

言語化なんてできていなくても

自分の生きたい姿で

生きている人に会うと

どうしたって惹かれるし

いいな✨

って素直に思う自分が

どこかにいるはず。

(次の瞬間に思考がかき消してはくるけど)

(拗ねて妬みのように感じることもある)

 

 

 


(2016年12月の私とナナさん)




名前を覚えてもらった時

どれだけ嬉しかったか。

(たぶん2年くらいかかった気がするー)

 

ライブやセミナー中にコメントを

読んでもらえるだけで超うれしい。

(それは今も全く変わらない!)

 

 

ナナさんが好きっていうより

好きにさせられている

とすら感じる。

好きじゃないと、私にとって大切なものに

気付かないからー。

 

 

私にとって大切なもの

=私がめちゃくちゃ幸せを感じるもの

 

 

 

 

   


で、私のやりたいことは

何だ?

 

 

 

私ほどビビリで

言い訳野郎で

すぐ逃げ出して

何をやっても続かない人は

いないだろうって思って生きてたの。

 

 

だからこそ、

 

私にできたことは

全人類、確実にできる。

って思ってて。

 

 

私でもできたから、絶対できるよ!

って言いたいんだよね。

 

 

でも、ただ言うのは、嫌。

 

 

その姿を見せて

 

 

あ、私にもできるじゃん!

やってみよう!

(あれ?何で諦めてたんだ?)

やろう。

 

 

ってなって欲しいの。

 

 

このイベントで言う

『私にもできたんだから』は

 

200人集めること。

 

じゃなくて

 

200人のリアルイベントをやると決めたこと。

 

 

そして、自分の想いを貫くということ。

 

 

 

 

私の中では、やると決めた。怖さはもう終わっていて

 

今、怖さが出ているのは

 

自分の想いを貫くということ。

 

 

 

 

大人も子供ももっと自由に望んだらいいのに。

叶うとかどうでも良くて、

まず自由に望めたら

それでいいじゃないか!

 

自由に望めない。をぶっ壊したい。

なんでも望んでいいんだ!って人に思わせるような

存在になりたい。

 

おゆんに会ったら

素直に望まずにはいられない

 

そんな存在になりたい。

 

 

好き。と惹かれて仕方ない人には

【 自分にとっての幸せ 】

のヒントが必ずある!

 

 

だから、自分の好き。を舐めんな!

 

自分の好きって感覚、舐めんな!

軽く扱うな!

なかったことにしないで。

 

意味があるとかないとか

無駄だとか

にしないで。

 

 

自分で、自分にとっての幸せを自覚して

何かや誰かやいつかを待ってないで

自分で自分を幸せにしていこう。

 

 

私の全ての活動の

コアにある想い。

 

 

 

そしてもう1つ

 

 

 

それやってる自分、

おもしろい!

 

そんな自分を見てみたい!

 

 

 

という想い。

 

 

今回のイベントをやることに対しても

純粋にこう思ってしまった私。

 

 

 

おもろそうだからやりたい。

 

 

 

この自分の想いを貫くという怖さ。

 

 

に絶賛、襲われています。




だって、なんか

こんなことでいいの?

って思ってしまうじゃん。

 

 


でも、めっちゃパワーが戻ってきた。笑

 

この感覚は2000%間違いない。

 

こうしたい!が急に次々湧いてくる。

 

怖い。

 

絶対に今の私にとってはこれが合っている。

 

怖い。

 

 

嫌われそうー

ふざけてるって

そんなやつ応援したくないって

お金払いたくないって

思われそうー💦

 

 

 

自分で自分を幸せにする!を伝えたい。

おもろしろい!って感じるからやりたい。

 

 

どっちも純粋な想いだけど

 

 

おもろしろい!って感じるからやりたい。

 

 

の方だけ隠してた💦

 

 

でも、このイベントを通して

私がやりたいこと。

 

今までやり切れてなかったこと。

 

 

 

それがどんなことであれ


自分の想いを貫く

ということ



 

ここに挑戦します。

 

 

この想いを消すことなく

200人も集めるし

対談もします!

 

 

 

その想いはどんなことでもいいんです!

 

自分に嘘つかない。でも

旦那にこそこそしない。でも

よくわからんけど会いたい。でも

週1マッサージ行きたい。でも

好きな人には好きって伝えたい。でも

 

 

大きいとか小さいとかもあるわけないし、

みんな違うし、自分にしかわからないこと!

 

 

何でもいいんです!

 

 

 

 

自分の想いを貫きたい!という人

 

私に会いに来てください!

 

 

 

貫いた女の顔を見に来て欲しいです!

 

 

 

12/9 おゆんフェスで

お待ちしています。





 

 

募集中🩷

【 おゆんフェス 】

〜おゆんフェスは自分フェス〜


自分を堂々と生きよう!



対談トークイベント

ゲスト 高橋ナナさん



◾️開催日時

2023年12月9日(土)

トークイベント 14時〜17時半(受付開始 12時)


*マルシェタイム 

11時半〜14時 & 休憩タイム


◾️会場

ベルサール西新宿ホール


◾️定員(というかミッション)

200名




詳細・お申し込みはこちら🩷





-------------------------------------------------------------



こちらも募集中🩷



おゆんフェス1209

special企画


【ショップカード&名刺の作り方講座】


おゆんフェスのマルシェに

ショップカードコーナーを設けます❤️

マルシェに出店する方はもちろん、

出店しないけど、ご自身の商品を知ってもらいたい!

ショップカードだけでもデビューさせたい!

でも、作り方がわからない💦

そんな方のための講座です!

おゆんフェス運営の事務局を担当してくれております

《酒のつまみはエクセル》の加藤久枝を講師に

開催します!

⁡ マルシェ出店やイベント参加を

検討中の方はもちろん、

この機会にご自分の商品を紹介したい!

世に出す一歩目にしたい!


そんな方に参加していただきたいです!


◆お好きな日時をお選び下さい

11月15日(水)14:00〜15:30

11月18日(土)20:00〜21:30

◆参加費

おゆんフェスに参加予定または検討中 無料

一般受講 ¥2,000(税込)

◆オンライン zoomにて開催



詳細・お申し込みはこちらから🩷





---------------------------------------------------------------



おゆんフェス&おゆんの情報は

こちらから💫



おゆんInstagram




最後までお読みくださり
ありがとうございました🩷✨