こんにちは〜!
 
昨日はもちろん小学校遅刻しました!
でも、5分くらい!!!
驚異のスピード!
手抜きのプロか!?
 
 
 
では、さっそく
↓の
続きです✨

 
「可愛くなりたい!と望むこと」
に許可が出ていなかった私。
 
 
3人目の産後から
どんどんどんどん太り
通常時より30キロほど増量。
 
今年の3月。
(なかなか全身の写真てなくてコレに)
 

今の体重と多分変わらないから
85kgくらい
 

ちなみに身長は156cm。
 
 
 
そして
泣きながらやった筋トレ&食事制限ダイエット後で
大人になってから1番痩せてた時
 
 
47kg
(こちらもコレかよ!?って写真笑い泣き
 
 
確か、8年前かと思うので32歳の時かと。
 
 
 
 
この振り幅笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
我ながら、あっぱれ!
 
 
そして、事実として
47kgの時より85kgの今の方が
明らかに毎日幸せピンクハート
 

痩せたら全てが手に入るような気がしてた
あの頃の私。
 
結局、自分が何を望んでいるのか
わかっていなかったのよね!
 
まさに、不足感からの行動としての
ダイエットでした〜
 
 
 
でもさ、こんだけ太って
痩せてる方が良し。
とされがちな現代の日本で
それはそれは苦しんだわけですよ、はい。
 
 
嫌でも、自分に向き合わされたよね。
 
で、今は純粋に
私にとっての理想の体キラキラを望む
ところにいます!
 
 
スーパー楽しいっハートハートハート
 
 


といったところで、また時間切れです。。。
これから、整体です!
 
腰痛から体にはメンテが必要。
ということを学んだ私です✨
 
 
 
では、続きはまたルンルン




oyun