写真 : 岩永梅寿軒 - 長崎市諏訪町/スイーツ店 | Yahoo!マップ https://map.yahoo.co.jp/v2/place/8gWOcmrq4Vg/photo?from_srv=search_web&fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl_lc


しばらく会っていないお友だちから、電話。

さだまさしオススメのカステラのお話。ニコニコ

先日、お店に行ったら、

13時前だったのに完売だったとか。

ネットで注文しようと思ったら、

8月まで予約満杯。びっくりマーク

なので、今週、再挑戦したって。

えー!カステラ買いに長崎まで、

2度もドライブするの?びっくり

そんな貴重なカステラ様を

箱ごと一本、届けてくれた。

わー、もう、うれし過ぎ。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日は、もう、カロリーオーバーになるので、

お預け。チュー

包装紙。シックで良い感じ。ラブ

明日、お茶を美味しく淹れて、いただくことにしよう。

長崎って、おいしもの、たくさんあるね~。口笛