レムリアの真実~シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ | ぼくの名前はブタっていうんだよ。

ぼくの名前はブタっていうんだよ。

地球の全てのいきものがみーんな幸せに生きられますように♪♪♪         


ぼくの名前はブタっていうんだよ。

オレリア・ルイーズ・ジョーンズ 著

片岡佳子 訳


・・・・・本文より・・・・・


あなた方は、地球が自分たちの母であることをもはや認めていません。

地球は、畏敬の念を起こさせる、高度の知性がある、

最高級の、生きて呼吸している天界の存在です。

言い換えれば、この太陽系とこの宇宙と他の遠い宇宙すべての多くの銀河の

全惑星から、愛され、大事にされ、尊敬されている存在です。

彼女は、非常に長い間、あなた方が彼女のからだに何をしても、

とても大きな愛と豊かさと慈しみをもって、本当に無条件で、

そのからだであなた個人の進化を支援してきた超自然的存在です。


あなた方が進化の道筋を進む手助けをするために、彼女は、

自分のからだの一部が無数に傷つけられ、汚染され、破壊されるのを許してきました。

あなた方は彼女の資源を略奪し、彼女の血である油を抜き取り、

彼女の子どもたちを殺して切断してきました。


彼女はこの惑星で、進化中の人類の他にも、多数の王国の土地と

その居住者をもてなしていますが、大勢の人はそれらを後先見ずに破壊しつづけています。

あなた方は、動物王国の無邪気なものたちを残酷に扱い、

互いに対しても野蛮に接してきました。

彼女は多くの王国にいる存在のすべてを、

それがたとえどんな形態をしていても、彼女の子どもと見なしています。

彼女はすべてを平等に愛しています。

この惑星で進化している全王国は、あなた方が知っていても知らなくても、

またたとえどんな形態をしていても、ここで生きる平等な権利を持って

この惑星を共有していますが、あなた方はそのことを忘れてしまいました。


私たちを含めた他の王国を虐待し、破壊するためのパスポートとして、

この惑星の支配権が人類に与えられたことは、これまで一度もありません。


人類に与えられた支配権とは、原初の神性と無邪気さに戻るために、

自分の「低次の性質」を統制することを学ぶパスポートです。

私たちはこのチャネリングで、今日「SOS」の叫びをあなた方に送ります。

私たちから残せるものは、何でも保存してください。

今、これまで以上に私たちの保護が必要になる時が迫っています。

もし私たちの数が、地球の変化の間、必要な保護を与えるのに十分でなければ、

あなた方にはほとんど理解できないでしょうが、そのときは私たちの保護の

恩恵を受けずに、自分たちのカルマから生じた結果を防がなければならなくなります。

あとになってから、あなた方は分かるでしょう!

魂の中で私たちに頼もうとしても、それでは遅すぎます。

私たちのスピリットは真価のわかる、

愛あるどこか他の土地で生き続けているでしょう。