イルカ漁2 | ぼくの名前はブタっていうんだよ。

ぼくの名前はブタっていうんだよ。

地球の全てのいきものがみーんな幸せに生きられますように♪♪♪         


イルカと人間を襲う見えない恐怖《水銀》



映像の中で水産庁の方々は、イルカはすぐに死ぬから長く苦しまないんだといっていますが、血を流しながら長い間苦しむイルカたちが映し出された映像が真実を物語っています。

2:38 ほとんどのイルカは一瞬のうちに死ぬ(水産庁捕鯨班の諸貫秀樹氏)
3:48 この方法だとイルカが死ぬのに2,3秒しかかからない(水産庁資源管理部遠洋課捕鯨班長の森下丈二氏)

これら関係者の言葉とは違う。


実際には、イルカたちは2時間以上もがき苦しんで死んでいく。


このリンクを広めてください。


      ヘルプアニマルズhttp://www.all-creatures.org/ha/より転載しました。