ちょっと時間差投稿だけど🤳

無事に名古屋出張終わりまして🙌

今回は思ってたより和やかな雰囲気で
やりきれた😃

キャストさんもスタッフもみんな優しくて
前回のピリピリムードと違って
地方?だからかみんな暖かった😌❤️(笑)

写メとかは全然撮る暇なかった😫


泊まりだったので次の日に念願の
ひつまぶし@あつた蓬莱軒




ほんとは白河ってお店で食べようかなと
思ったけどまさかの全店休館で結局安定の
蓬莱軒で😂😂

でもここは間違いないからね🤤❣️
食べた方のオススメ色々あるけど
うちは断然薬味で食べるのが好き🧡

その後は東京でも食べれるけど
食べたことなかった幸せのパンケーキ食べた🥞


ふわっふわでびっくり😳💕

好きな物を食べるってほんと幸せ〜❤️


出張だとしても色んな場所に行けるのは
楽しいしまた福岡とか違う県にも行ってみたい🧚‍♀️


次の出張はいつかな〜〜(笑)