ということでお祝いしたよ〜ん👦🏻💙






最高に可愛い甥っ子くん🥰🥰🥰
裏ピースなんてしなくても小顔だよ!
っとつい突っ込みたくなる写真😂(笑)

節分といつこともあって恵方巻きやら
ばぁばの唐揚げやらゆみがもってった
焼き鳥とご馳走がたくさんでみんなで
美味しく食べられてhappy〜🤗❤️



そしてなんといっても電車好きの
たろまるのためにパパママが手作りの
新幹線ケーキが素晴らしい👏💓


奥がかがやきで手前がこまち🚄
(合ってるよね?笑)

かがやきはアイスケーキで
こまちはロールケーキ🎂💕


可愛かったし美味しかったしで
最高でしたよーん🤪

やっぱり息子を思う両親の気持ちって
偉大ですね👑(笑)

プレゼントはかがやきのスニーカー💚


みんな電車系のプレゼントだと思ったから
違うのにしようと思ったけど
今のたろまるが1番喜びそうなので
結果プラレール系で🤣🤣🤣

早速この後のお散歩で履いてくれて
嬉しかった🥰


そしてもちろんわたちも居るよってね👧🏼

さら姫❤️❤️❤️
うさぎちゃんがうさぎを持っている🐰(笑)
なんかシュール(笑)

こちらは大物になる予感の1枚😏


どべーーーーん!とお兄ちゃんの靴を履いて
ゆみに寄りかかるさらちゃん😃😃😃

真顔が可愛すぎる😭💕💕



それにしてもたろまるの成長が
早くて早くて、、、オバサン涙🥺



こんなに赤ちゃんっぽかったのに🧒

まぁかいちゃんが1番感じてるだろうけど🤣


4月から年少さん頑張ってね👦🏻💕

そしてかいちゃんもママ3年目おめでとう👨‍👩‍👧‍👦
もっと余裕が出来たら姉妹ふたりで
お出掛けでもしましょ〜🤪
あ、でもその頃はゆみが妊娠とか出産
とかになってるかもね🤪🤪🤪(笑)