27日はなつみとたっくんと
御殿場まで行ってきたよ😆🧡

30日がなつみの誕生日だから
たっくんに車運転してもらって
プチ遠出🚗 ³₃

それにしてもうちらが遊ぶ時は
だいたい雨なんだけどこの日も雨だし
激寒の日でした(笑)

御殿場のアウトレット目的とあとは有名な
さわやかのハンバーグ目当てに行ったよ💓




案の定1時間半くらいの待ちだったから
その間にアウトレットに😇

御殿場は4年ぶりだったけど
やっぱたくさんお店入ってるし
見るとこ多いから好きだな🥰


そんなこんなでさわやかの時間来たので
急いで戻って、、、念願の、、、😆💕








想像以上の美味しさでリアルに
今まで食べたハンバーグの中で
1番に美味しかった〜🤤🤤🤤

なつみの幸せそうな顔🤣💕(笑)

このために静岡まで食べ行きたい🥺


さわやかPR隊🤪(笑)
ハンバーグ全然載ってないけどw


その後はひたすらアウトレットで
ぐるぐるしてて写メとか撮りたかったけど
雨だし寒いしで全然写メ無し🤦‍♀️


adidasで2人に選んでもらって
スタジオで着るパーカー買った🖤



そんで夕方になったらまさかの大雪😳💦💦
スタッドレスじゃないしたっくんも雪道の
運転も危ないからってことで途中まで
下道で帰ることに🚙

その途中でうちら好きそうなアメリカン
ショップ見つけて途中下車🙌

@OPEN SESAME




好きな空間〜〜〜😍🍿🍭🍩🍕🍟🇺🇸

閉店間際だったけど素敵なご夫婦が
経営していて快く対応してくれた🥺


お腹減ってたらハンバーガーも
食べたかったな🍔💕


そんなことで朝から夜まで何だか
慌ただしい1日だったけど最高な2人と
プチ遠出出来て楽し過ぎた😆💖
たっくんもなつみもthanx!!!!