4日はゆっくりな朝で午後から
トレーニング行ってから
4年ぶりのくらいに会う友達のネイルに
行ってきたよん💅💞

高田馬場にOPENしたnoahって所💜


学生の時に行ってたネイルのネイリストさん
だったんだけどめちゃくちゃ馬が合うので
いつの間にか友達になってたうちら😆

あゆみちゃんも結婚して4月にはママに
なるんだと🤰
おめでたいこと続き😚💕


旦那さんとお幸せに💖

そしてネイルも可愛くありがと💜


その後はたっくんと合流して
新大久保で新年会😋


食べたかったUFOチキン🤪🤪🤪
美味しかった〜😍

手前のヤムニョム?チキンにチーズ付けて
食べるのが最高に美味しかった😭
でも揚げてあるしかなりのボリュームなので
さすがのうちらも何本か残した(笑)
これ食べる前にチーズハットクとホットクも
食べてたからねww

帰りにお腹いっぱい過ぎて動きたくなったので
ボーリングへ🎳




久々にやったけどそんなにヘタじゃなかった😂

3ゲームしてその後ゲーセンへ
パンチのやつ楽しかった👊👊👊


たっくんのパンチ力半端なかった😂😂😂



うちの弱々しいパンチ😂😂😂

リベンジしたい😤(笑)


あー楽しかった😆🙌

今書いててお正月休みが恋しい(笑)