刺繍の展覧会に行ってきたよ🦋💜




4年前に初めて行って、2年前、今年、と
行くの3回目だけど自分の母親ながら
毎回感動するレベルの繊細さと素敵さ🥺




しかもタイトルが
娘たちへって😭💓

何かウルっとくる(照笑)

お母さんもバネ指になっちゃったり
肩こりひどくなったりして刺繍も程々にと
言ったりするけどこーゆーの見るとあまり
強く言えないよね😂💦


お母さんの着物と帯の刺繍も
3150に綺麗だった😍😍😍
よっ、後ろ姿美人🌹💓💓笑


ゆみも早く着たいな〜👘🌸


たっくんも一緒に来てくれて
ありがとねん😘🧡




この後はGINZA6で化粧品買って
お母さんとえっちゃんと4人でお茶して
帰りましたよ〜😌