昨日は休みだったけど仕事の打ち合わせして
その後マッサージ行ってから夕方から
たっくんとデート❣️

なつみと後から合流するから久々に
新宿でぶらぶら〜

めっちゃ久しぶりにタピオカ飲んだり
ビックロ行ったりしたよー🤤

まぁそれにしても新宿はいつでも
人でごった返してるな〜
やっぱ苦手な街(笑)

夜はガッツグリルでご飯🍖

食べるの必死で写メない🤣🤣
なつみも合流してとりあえずびっくりな
報告受けて(笑)なんでそーなったかの経緯も
聞きながら肉を食らう😂

彼女に対して気分で好きになったり
嫌いになったりって有り得ないから🤯🤯🤯
あー、もういい人居ないもんかね!!(笑)


その後話し足りなくてカフェ行こうと思ったけど
たっくんの提案でカラオケに😝

みんな爆唱してめっちゃ楽しかった😍😍😍

で帰りは良く分からないけど道端で写メ大会。






ポーズ謎😂😂😂

なつみとたっくんが仲良くしてくれて
嬉し〜〜💞


月末はなつみがやっとこさ泊まりきてくれる😝


ほんとこーゆー時間最高🥺💕