昨日はりさの新居に遊びに行ってきた🧡

夜旦那さんと一緒にご飯食べよって言ってたけど
お仕事になっちゃったし夜ガッツリ食べるより
いいかなってことで遅めのlunch作ってくれた😋


こちら❣️❣️


和風あんかけオムライスと生ハムサラダ🥗

お店でも食べたことのないうちの中では
新しいあんかけオムライス😍

写メだと分かりにくいけど上のチーズを
バーナーで炙ってくれてるの!!!!
もうお家ご飯のクオリティ高過ぎる😭😭😭

その後うちのお土産で持ってった
エッグタルト食べながらダイエットについて
熱く語り合った(笑)
矛盾、、(笑)


めちゃ美味しかった🤤

その後はたっくんも仕事の後に来てくれて
3人で恒例のカラオケ🎤

みんなモノマネクオリティ高めだから
最高〜😝🙏
久しぶりにKEIKO×あゆの歌って
ストレス発散〜


カラオケ終わる頃にりさの旦那さんも
帰ってくるってことでまたりさんちに
戻って旦那さんに会ってきた👱🏾‍♂️

藤原竜也に似てた!!!(笑)

旦那さん来た瞬間りさが女の子の顔に
なってて可愛かった🥰🥰🥰

幸せおすそ分けしてもらって
帰宅したよ☝️





りさがキーホルダーにつけてる
ゴマちゃん
愛くるしいわ〜💞💞💞