今日はなつみのBDだったから
バルバッコアでランチしながらお祝い
したよーーん🎂🎊🎉


27歳おめでと〜!!!
こうやってちゃんとお祝いするの
もう3年目❤️


プレゼントはtenの指輪✨
うちとオソロだよ😝


バースデープレート用意してたけど
今日は何組かもバースデーだったらしく
もはやネタバレしてた(笑)


おでこのシワが気になるらしいけど
いつまでも赤ちゃんのような
可愛らしい妹ちゃんでいてね🤣🤣


その後はカフェに移動して今後のなつみが
彼とどうしていくか話し合い、、

なつみのことを酷い扱いすぎて
もはや笑えてきたよね。。(笑)
若いからってことで片付けたくないけど
中々の子どもっぷりでビックリ😩😩



そしてその後Acne行ってノリで
グレーのマフラー買っちゃった🤑🖤



ちなみになつみに会う前にネイル
してきたんだけどかなりお気に入り🥴💕