こんにちは、フラクタル心理カウンセラーyumiです。
今日は、南野桃子先生の  
発達障害改善・解消講座を受講。

笑顔のステキな先生のファンなのですが、

受講は初めて。

期待通り、いえいえ!
期待以上の講座でした!

フラクタル心理カウンセラーとはいえ、
息子達の自立を願う母です。

アレヤコレヤ思うこともしばしばでする。

不登校歴も引きこもり歴も長かった長男も

フラクタル心理学で前進しました。

そうなると欲が出てきて、どれだけ変わったか忘れてしまいます。

ここで、もっと変わるために!

燻っていた発達障害の疑いを免罪符に
しない!と決めて受講です!

ガツンと効きました!

フラクタルなので、集まった受講生も私の分身、思考の欠片です。
修正文で見事な成果を得た方や改善からまた新たな迷いを持たれた方、更なる飛躍を目指す方々!

皆さん真剣に耳を傾け、質問なさっていらっしゃいました。

フラクタル心理学には善も悪も、間違いも正しいもありません。

周りは全て自分なので、集い出会った方の進化を心から願えるところが好きです。

私も頂けた修正文を今日から浸透させていきますね。

どんな変化があったかご報告しますね!

とりあえず、目標を決めること。

宣言すること。

言葉にする、伝えるこが大事ですね。

素敵な連休になりますように!