光溢れる春です。
他の季節より、やって来たー感ありますね。
フラクタル心理カウンセラーyumiです。

春は、移動の季節、終わりと始まりの時
ですね。

先日、主人の会社で移動なさる方を送る会として、友達をお招きして、ホームパーティー。

オーストラリア人、イタリア人も皆さん日本国堪能、お箸も完璧!


久しぶりで料理に腕を振るって、私も楽しませて頂きました!

この季節、バレンタイン~ホワイトデーのチョコレート菓子も沢山作るので、スィーツも充実してました。

さてさて、
人寄せの時、主婦は色々忙しいですね。
お料理だけでなく、色々準備もあるし。

それをうんざりするか、楽しめるか?


疲れちゃうから~😩うんざり~
という方はいらっしゃいますか?

良いとか悪いとかではないのでする!

私も過去には、思ったことありますので!

これって、被害者意識から来るって、
ご存知ですか?

なんで私が・・・
手伝ってくれない・・・
他にもしなくちゃいけないことが・・・

被害者意識がブレーキになっていると、

特に、地味な家事はしんどい。

なんと、この深層意識が、周りの人にも現れるとしたら?
怖いですね!そう、子どもにも!

自分では気づかない深層意識にアプローチするフラクタル心理カウンセリング。

疲れをスッキリさせて、サクサク仕事が、出来たら、人生楽しい。
おまけに、子供もサクサク勉強してくれたら?

フラクタル心理カウンセリング、試してみる価値ありです!
↓↓

ところで話しの続きです。

その日、普段、あまり手伝いしない長男が掃除機をかけてくれました。

なんと掃除機は、私がちょっと買い物している間に壊れてしまいました。


あらあら、
早く早く!きちんと掃除機かけろ!隅々まで!ちゃんとできないなら、手伝いいらん!役立たずは無くなれ!邪魔!

深層意識にあったのね!

ということで、
壊された!こんな時に!
ではなくて、深層意識の修正!潜在意識もお掃除お掃除、
これも被害者意識ですから・・・

ほとんど終わっていたので、来客には支障無かったですが・・・

負の連続よりバージョンアップ。



今や我が家には新しく、高性能の掃除機がやってきました。

結構楽しいお掃除が、続いています。