(*^▽^*)こんにちは、フラクタル心理カウンセラーの由美子です。


不登校の息子と共に、

さまざまなカウンセリングや治療を受けてきましたが・・・

なかなか動きの無い日々の中、心理学の勉強を始めました。


勉強をはじめて3年、昨年秋にカウンセラーの資格を頂きました。


今まで自分のことだけに留まっていましたが、

動き始めた息子を見守りながら

活動をはじめることにしました。


まだまだ復活とは言いがたいのに、何故?


自分も苦しんでいたこと。


そして今感じること。


人間らしく生きること・・・

幸せって・・・・



まずママが元気になるように

お伝えしたいことがあります。


ご一緒に幸せに向かって

一歩を踏み出しましょう。


是非