冬野外 | デイリーリコライブ mini

デイリーリコライブ mini

イベント運営とかライブでの演奏などで華々しい活躍をしていた人々の後ろにくっついていろいろ楽しませてもらった筆者がなんとなく語ります。

ダメダメの向こう側で見える景色を紹介するよ!

野外のイベントは天候に左右されます

雨風があるかどうかと気温

荒天だと当然中止で、晴れても寒かったら集客はよわいです

なので野外は基本的に夏場か秋口にかけて

その時期は猫も杓子もで、結構いろんなところでイベントになると開催される

そんな相場感からすると、冬に野外やるなんてセンスねーなーとなる

そうなんですが

しかし弱小イベンターがねらえるライブ企画はもともと過酷なものしかないです

とりあえず与えられた環境でベストをつくすしかないですね

別名、伊地の張り合い