めっちゃ旨いラーメンを発見 ☺ | チキチキバンバン

チキチキバンバン

3匹の金魚と同居中

今日は妻が病院で朝一番で診察があったので8時半前に家を出ました。(内科とリハビリです)

 

まぁ、それでも1時間くらいで終わったので迎えに行き東急ストアで中華の「大唐」でランチと思ったのですが三浦にあるスーパーの「ベイシア」に行こうと思いまして車を走らせていましたが途中でお腹がどうしても悲鳴をあげ始めましたのでお昼ご飯を食べることにしました。  

 

そこで立ち寄ったのがここです。

物凄く混んでいますので(並んでいます!)場所は秘密です。な~~ちゃってね。横須賀市の佐島です。

 

私は学校が横須賀だったのでつりに行くのも横須賀です。

 

私はラーメンは来来亭が一番好きだったのですが変わりました。

 

ここが一番です"(-""-)"

これがキャベトンラーメンです。

初めはキャベツなんかはあう訳はないと思っていましたがこれが無茶苦茶あいますよ。

 

これは妻が食べた普通のラーメンです。

 

これも旨かったです。

 

はまりました!!

これはランチメニュー