こんばんわ




今日は土曜日ということで


10時から17時までの飲食店バイト終わり


お風呂に入りサッパリしたあと



満点青空レストランの方を見てました



今週は豆腐回だったのですが、ふと




先々週?あたりに放送されて調理していた

アカモク丼の方を思い出してしまい





急遽スーパーの方に買いに行き、作りました




作ると言ってもアカモクはパックに入っているので開封して丼の上に乗せて

好みで刺し身を盛り付けるだけです。



今回はブリにしてみました




盛り付け下手ですみません


美味い!!!!!!!!!


驚きました


アカモクがめかぶやとろろとはまた違うネバネバ感で非常に美味でした。



次は他の海鮮でアカモク丼作ろうと思います






そろそろ模試受けようかと思ってます



自己採点や結果の方も載せていきます



めっちゃ低かったらすんませんてへぺろ



頑張ります