YYの気持ち: サイバーエージェント藤田社長と奥菜恵さんの離婚について | 【YY】 夢に向けての第一歩 ~ 「YY Blog」 or 「YYB」 ~

YYの気持ち: サイバーエージェント藤田社長と奥菜恵さんの離婚について


女優奥菜恵さん(25)が22日にインターネット広告代理店最大手の「サイバーエージェント」社長の藤田晋さん(32)と離婚したニュースを聞いて、びっくりした。


結婚のニュースも驚きだったが、1年半足らずの離婚劇は、自分の中で衝撃としかいいようがない。


もともと自身が、サイバーエージェントグループとともに仕事をしていたので、この思いはなおさらのものである。


また、奥菜さんのファンとして、ビジネスで成功することで、美人女優のハートを射止めることができる藤田社長への憧れは多少なりともあっただろう。


やはり、ビジネスでの成功は、人生での成功とは違うのだろう。


目下のところ、ビジネスでの成功のためにチャレンジをしているのだが、常に人生での成功とは何かを考え、悩み、また自身に問いかけることで、それを見つけるとともに、実践していきたいと思う。


話が戻るのだが、奥菜恵さんも藤田社長もぜひ、人生での成功をしていただきたいと心より願う。