電車の長旅: 7時間? | 【YY】 夢に向けての第一歩 ~ 「YY Blog」 or 「YYB」 ~

電車の長旅: 7時間?


なんか、今日は一日中、電車に乗って移動していたような気がします。


トータルしたら、7時間ぐらいは電車に乗っていた計算となります。


昨日、ほぼ睡眠をとっていないせいか、電車の長旅の中、いろいろ会社の作業もしていたのだが、ある一定の時間だけ目をつぶって、休みました。


眠りについたというより、目をつぶっていたというのが正しい表現でしょう。


こういう状況は、学生以来のような気がします。


本当に睡眠って大事です。


そうしないと、その翌日は心身ともども機能がうまくしなくなるのです。


なので、今日は少し早めに寝たいと思います。


忙しい明日に備えて・・・