もうすぐ三連休: 過ぎた夏の日の思い出? | 【YY】 夢に向けての第一歩 ~ 「YY Blog」 or 「YYB」 ~

もうすぐ三連休: 過ぎた夏の日の思い出?


7月の三連休が近づいてきた。


そういえば、去年の今頃も会社で夏期休暇をどうとるかで、部署内で調整が行われていたのを思い出す。


確か、祝日と連休と夏期休暇をうまくつなげて、一週間ほどの休暇をとろうと計画したのだが、途中でクライアントとの打合せがあり、急遽休み中の出社をする羽目になった。


あれからもう1年が過ぎてしまった。


あの過ぎた夏の日がふと懐かしく脳裏に思い浮かぶのだ。


しかし、今年は、夏休みというのが存在しないだろう。


仮に夏休みがあったとしても、きっと例年のように特に予定を入れることができないのだろう。


そう思うと、少し寂しさを覚えるのは、私だけなのだろうか…


いや、今年こそ充実したいい夏にしていきたいと思う。